2007年10月18日

悲しいお知らせ

ずっとお休みしてしまっている「デブ猫3匹*保護猫∞匹」ですが、
お知らせしなくてはいけないことがあります。

大ちゃんが9月22日に虹の橋を渡ってしまいました。
最後まで、とっても良い子で闘病生活をがんばってくれた
大ちゃんにとても感謝しています。

nanakoと大ちゃんからのお願いです。
これから犬や猫と一緒に生活したいな〜と思っている方は
ペットショップを覗く前にどうか里親さんを待っている犬や猫達の
サイトを覗いてみてください。

今まで大ちゃんを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
posted by nanako at 11:58| 宮崎 ☀| Comment(15) | 大ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

となりの大ニャンコ!

今日は、さて誰でしょうか?

かわいい〜グッド(上向き矢印)ゲンちゃんがお昼寝中です黒ハート
200702182016343.jpg
と思ったら・・・

白蓮「違うニャよ!」
200702181742352.jpg

以前、となりの子ニャンコ♪の記事で紹介した友人M宅の白蓮くんでした!
DSCF00251.jpg
一番左が白蓮くんです。こんなに大きくなりましたわーい(嬉しい顔)

友人Mいわく、「白蓮、ミーより大きくなったよ〜!」

Cnv02921.jpg

そりゃ、絶対ないねっexclamation×2と思ったnanakoなのでした。


banner_04.gifとなりの大ニャンコも応援してくれる方クリックお願いします

posted by nanako at 21:55| 宮崎 ☁| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

相変わらず・・・

今日はコミケさんの様子です。

暖かいのでベットの上でまったりと寛いでいます。
Cnv05541.jpg
やっぱりコミケさんは美人さんですね〜ぴかぴか(新しい)

コミケさんを見ているとどうしてもいたずらをしたくなるnanakoです。
また、のっけてみましたよ、前回より大物をexclamation

コミケ「なんだか頭が重いような・・・、寝すぎかしら・・・」
Cnv05511.jpg

コミケ「・・・と思ったけど気のせいね、ニッコリるんるん
Cnv05521.jpg

コミケさん、全然気のせいじゃありませんからexclamation×2

相変わらず、おおらかなコミケさんなのでした。


banner_04.gifおおらかなコミケ親分も応援してくれる方クリックお願いします
posted by nanako at 13:03| 宮崎 ☀| Comment(4) | コミケさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

さすがに・・・

実は前回の記事には続きがあります。

おとなりにゲンちゃんがいたのです。

ゲン「ここはポカポカで気持ちいいにゃ〜グッド(上向き矢印)
Cnv05501.jpg
ピー「わかってましゅよ、ピーちゃんがいた場所でしゅからexclamation

そうなのです。少し前までピーちゃんが寛いでいたのにゲンちゃんが横取りしていたのですたらーっ(汗)

ゲン「チョイ、チョイ。」
Cnv05481.jpg
ピー「ちょっと、しゃわらないでくだしゃいよむかっ(怒り)

ゲンちゃん、場所を横取りしたうえにピーちゃんをからかいはじめましたたらーっ(汗)
しつこくゲンちゃんがちょっかいを出していると・・・

ピー「しゃわるなったら〜、ベシベシexclamation×2
Cnv05491.jpg
さすがのピーちゃんも怒ってしまいました。
ピーちゃんと暮らしはじめてピーちゃんが怒ってるのを見るのは初めてです!


それよりゲンちゃんいいかげん大人になろうよ、と思ってしまったnanakoなのでした。


banner_04.gif相変わらず器の小さなゲンちゃんも応援してくれる方クリックお願いします

posted by nanako at 17:34| 宮崎 | Comment(6) | ピーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

いきなり?!

復活〜exclamation×2
デブ猫3匹*保護猫∞匹、本日復活いたしました〜グッド(上向き矢印)

なが〜い間、お休みを頂いてしまいましたが、またまたnanakoの環境が
少しだけ変わりましたのでスローペースではありますが我が家のニャンズ
の様子をブログに綴っていこうと思いますわーい(嬉しい顔)

ニャンズのことを気にかけてくださった方々には本当にご心配を
お掛けいたしましてスミマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)

ピー「nanakoしゃんはダメでしゅね〜、ピーちゃんの岩下志麻ばりに
   シャのかかったセクシーポーズで許してくだしゃいね黒ハート
DSC00716-11.jpg


banner_04.gifほんとスミマセン!!これからも応援してくれる方、クリックお願いします

ランキング外になってましたたらーっ(汗)
posted by nanako at 18:29| 宮崎 ☁| Comment(7) | ピーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ご無沙汰してます

すみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)またまたご無沙汰しています。

一応、ご報告だけ・・・
 「7ニャンズは相変わらず元気ですわーい(嬉しい顔)

時間に余裕が出来ましたらまた更新しますね。
ほんとっ、スミマセンexclamation×2
posted by nanako at 22:25| 宮崎 ☀| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

巣立ちから1週間

保護猫チーちゃんがnanako家を巣立って1週間が経ちました。
里親さまに「キラちゃん」という素敵な名前をつけてもらって
シャムミックスの「ピンク君」ととても仲良く過ごしているそうです。

里親さまが写メールを送ってくださいました。
060908_0128~021.jpg
キラちゃん、とっても寛いだ表情をしています。

皆様のお陰で素敵な里親さまに巡り合うことができました。
ありがとうございました。


banner_04.gif応援してくれる方、クリックお願いします
posted by nanako at 17:27| 宮崎 ☔| Comment(11) | 保護猫チー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

巣立ちの時

保護猫チーちゃん、本日nanako家を巣立っていきました。

巣立ちの1時間前のチーちゃんの様子です。
DSC00696-21.jpg
ピーちゃんと2階の窓辺で外を眺めていました。

「チーちゃん」と呼んでみました。
DSC00698-11.jpg
「ミャー!」とお返事しながら振り返ってくれました。

ピーちゃんが寂しげな表情でチーちゃんを見つめていました。
DSC00701-11.jpg

しばらくするとコミケさんがやってきました。
DSC00705-11.jpg
3匹で仲良く外を眺めていました。

そしてしばらくするとゲンちゃんもやってきました。
DSC00704-11.jpg
チーちゃんがゲンちゃんに猫パンチを繰り出していましたが
今日は珍しいことにゲンちゃんは反撃しませんでした。


nanakoはチーちゃんを送っていく車の中で泣いてしまいました。


チーちゃんは動物病院の先生のご紹介でとっても優しそうな里親様と
シャムミックスのお兄ちゃんのいるお宅で暮らすことになりました。

今まで応援してくれた皆様、ありがとうございました。

そしてこれからも巣立っていったチーちゃんとnanako家の7ニャンズを応援
してくださいね。


banner_04.gif応援してくれる方、クリックお願いします

posted by nanako at 23:07| 宮崎 ☁| Comment(8) | 保護猫チー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

ちびこの悩み

今日はここ数日のちびこの様子です。

ちびこ「ん?なんだか誰かに見られているような・・・。」
DSC00565-11.jpg

ちびこ「殺気を感じるわ!きっとグレーの小さいあいつだわ!」
DSC00566-11.jpg

ちびこ「いや〜!キック、キックどんっ(衝撃)
DSC00563-11.jpg
nanako「い、いや、ちびこ、ぬいぐるみのオラちゃんですが・・・。」


一日中、チーちゃんに追い回されて軽くノイローゼぎみのちびこなのでしたたらーっ(汗)


banner_04.gifちびこを応援してくれる方、クリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。
posted by nanako at 22:51| 宮崎 ☀| Comment(5) | ちびこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

今日の子ニャンコ♪

本日、保護猫チーちゃんは1ヶ月ぶりに病院に行ってきました。
保護当時の体重は350グラム、今日の体重950グラム!
順調に成長しています。
一番、心配していた血液検査の結果はエイズ・白血病共に陰性わーい(嬉しい顔)
これで晴れて自由の身となりました。(一応、今日まで隔離部屋生活でした)

それでは今日のチーちゃんの様子でするんるん

お顔がシャープになりました!
Cnv05433.jpg

手足がスラリと長くなりました!
Cnv05441.jpg

瞳が黄色になりました!
DSC00659-11.jpg

お鼻は相変わらず汚れたままですが・・・


保護猫チーちゃんの里親様募集中です。
 7koneko@mail.goo.ne.jp までお気軽にお問い合わせください。


banner_04.gifランキングに参加しています。クリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。

posted by nanako at 19:21| 宮崎 ☁| Comment(4) | 保護猫チー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

