2006年01月23日

また通院(T_T)

保護猫だいちゃん、猫風邪がぶり返してしまい
昨日、今日と病院でお注射してもらいましたもうやだ〜(悲しい顔)

3保護猫さんの中で一番順調に回復していて
里親さんの募集を開始しようと思っていた矢先でした。

20日の夜の様子(この時は元気でした)
Cnv02571.jpg
だい「早くじゃらしで遊んでよ〜るんるん


banner_04.gif保護猫だいちゃん、がんばれ!と言う方クリックお願いします


posted by nanako at 12:53| Comment(5) | 大ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんども、お邪魔しまーす!
教えて下さ〜い。
今朝、子猫と思われる猫ちゃんが、実家の周りをうろうろしてるんだけど、なんだか、怪我をしてるみたいなのね。でね、病院に連れて行こうと思うけど、うまく捕まえることができないのよね・・・。
どうやったら、うまく捕まえられるかな?
いい知恵があったら教えて☆
とりあえず、やせてるから、「やせっ子」って名前をつけました♪
Posted by mika at 2006年01月23日 15:00
みかりんへ

それは大変!野良猫さんなのかな?人に馴れてないんだよね?
お腹がすいてるようだったら餌でつれるかもしれないけど捕まえるのは難しいかなぁ!
今日の夜8時位か明日の朝で良ければ借りてる捕獲器持って行けるけど。
それまで居てくれるかな〜。

Posted by nanako at 2006年01月23日 15:34
初めておじゃましましちゃいましたよ♪
ピーちゃん、大きくなったね〜目がきょとんとしてかわいい!!! 
今日は、みかりんの近くの猫保護行ってるのかな?
がんばってくだされ〜〜〜
Posted by kumekiti at 2006年01月23日 20:08
私も初めておぢゃまします!
ピーちゃん・・・ピーちゃんかわいぃ〜!真っ黒だ!!なんかこじゃれたぬいぐるみみたい。
やせっ子も無事保護できることを祈ってますよ〜〜〜!!
Posted by watchan at 2006年01月24日 08:45
kumekitiさん、watchanへ

いらしゃ〜い!お待ちしてました!!
ピーちゃんかわいい〜?うれしいわ〜、そう言ってもらえると!(^^)!
ピーちゃんいつもびっくりしたようなきょとんとした目をしているのです。

やせっ子、現在行方不明中だそうです。
見つかると良いのだけど・・・。
Posted by nanako at 2006年01月24日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

