2006年01月31日

治療法

昨日の血液検査で猫白血病が陽性となってしまった
だいちゃんですが今日も病院に行ってきました。
先生と話し合った結果、
「高濃度インターフェロン連続投与」
という治療をはじめることにしました。

別で猫エイズや猫白血病にとても効果がある
という免疫増強剤も飲ませることにしました。

あとは良い結果が出るのを祈るばかりです。
posted by nanako at 16:30| 宮崎 ☁| Comment(2) | 大ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか・・・・。
治療が合うといいね♪
前向きに向き合っていかないとね!
一番辛いのは、だいちゃんなんだから!
周りで支えてあけないとね^^

良い結果がでますように☆
Posted by mika at 2006年01月31日 18:25
みかりんへ

今は毎日の通院治療やケージ生活でとってもかわいそうなのですが、これを乗り越えて良い結果が出ることを信じるしかないですね。
Posted by nanako at 2006年02月01日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

