2006年02月06日

こうもんちゃま♪

今日はデブ猫師匠ミー介くん宅のお犬様こうもんちゃまのご紹介です。
本名チビ太、現在8歳。かなり個性的な毛並みの持ち主です。
チビ11.jpg
「こうもんちゃま」とは近所の小学生が名づけたニックネームらしいです。
わたしも彼の話をする時はもっぱらこうもんちゃまと言います。

nanako「そういえば、こうもんちゃまさ〜・・・・・。」
友人M「ああ、チビ太ね〜・・・・・。」
nanako「へ〜、こうもんちゃまって・・・・。」
友人M「そうなのよ、チビ太はね〜・・・・・。」

友人Mは決してチビ太のことをこうもんちゃまとは言いません。



ちび1.jpg
          
       nanako心のつぶやき
こうもんちゃまでいいんじゃないexclamation
     っていうか、こうもんちゃまがいいんじゃないexclamation×2


追記 
2枚目の写真のこうもんちゃまの左背後に写っているものは
背後霊でも地縛霊でもございませんのでご安心下さい。


banner_04.gifnanakoに同感という方クリックお願いします
posted by nanako at 13:46| 宮崎 ☔| Comment(7) | こうもんちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃー。かわいい♪
なんとも、愛くるしい顔をしてらっしゃる!
たまりませんなー(^^)
顔が、にんまりなります(^ε^)-☆Chu!!
Posted by mika at 2006年02月06日 13:54
みかりんへ

書き込みはやいね〜!
2枚目の写真の背後霊には気づいていませんでした。
かなり、わろた!念のため追記しときました。
Posted by nanako at 2006年02月06日 14:09
でしょでしょ!常にチェックしてるからね〜。
背後霊のごとく( ̄ー ̄;A

しっかし、2枚目なんだか怖い!
早速、鑑定に出してみようぉ〜!!
Posted by mika at 2006年02月06日 15:08
確かに・・・黄門ちゃまの方がぴったり♪
改名ですな・・・
Posted by kumekiti at 2006年02月06日 20:20
kuekitiこら〜ぁ!!
黄門ちゃまでなくて、チビ太ですよ〜。
改名だとぉ〜。
まあ、うちの両親も、「黄門ちゃま」といわれて、「確かに!!うまいこというな〜ぁ」と関心してましたけど・・( ̄へ ̄|||)
今度、チビ太に会わせま〜す。「ガルルルルゥ〜」
と100%言うけど、気にしないでね!
チビ太に、手は出したらダメよ〜。
きれいなものにはトゲがあるっていうでしょ!

Posted by mika at 2006年02月07日 08:15
今日みました〜!
背後霊はこわ〜〜くうつってますね!
あの犬は、凶暴ですよ。
ほんがみしますからね(泣き)
Posted by risa at 2006年02月07日 15:06
kumekitiさんへ
友人M宅は珍獣が2匹も見られますよ!

みかりんへ
わたしは以前、手を出す前に目が合っただけで
「ガルル〜!」と言われましたがね(T_T)

risaさんへ
背後霊の存在に通報があるまで気がつかなかったのです。
改めて見てみて大爆笑でした!

Posted by nanako at 2006年02月07日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

