2006年02月08日

だいちゃん、がんばれ!

1月30日から2月4日までの6日間、通院治療をがんばっただいちゃん。
「次は2月14日に来てください。」と先生に言われました。
正直なところその時に
「14日まで元気でいてくれるのだろうか?」
と思ってしまったのですが
「6日間も治療したんだから10日間位は元気でいてくれるはず!」
と心の中で自分に言い聞かせていました。

ですが、また昨日の夜からご飯を食べなくなってしまいました。
まだ3日しか経っていないのに・・・。

治療方法が合わなかったのだろうか?
免疫増強剤が合わなかったのだろうか?
これからはどのようのにしてあげるのがだいちゃんにとって一番良いのだろうか?

色々なことをグルグルと頭の中で考えていますが答えが見つかりません。


banner_04.gifだいちゃんを応援してくれる方クリックお願いします
posted by nanako at 11:43| 宮崎 ☁| Comment(4) | 大ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいちゃん、心配ですね・・・。
ご飯は、今も食べないのかな?
今日も、寒いから、暖かくしてあげてね!
猫語が分かれば、こんなに苦労しないのにね。

Posted by mika at 2006年02月08日 13:56
だいちゃん、持ち直してくれるといいね。
がんばって!
Posted by kumekiti at 2006年02月08日 21:09
みかりん・kumekitiさんへ
今日も病院へ行ってきましたが、一番望んでいな
かった結果が出てしまいました。
Posted by nanako at 2006年02月09日 11:32
そうなんだね(涙)
Posted by mika at 2006年02月09日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

