2006年02月11日

保護猫だいちゃん

3日間の治療で随分元気が出てきました。
少しだけですが自分でご飯も食べてくれました。

だいちゃんの元気が無いとわたしもメソメソと暗いことばかり
を考えてしまうのですが、少し元気になっただいちゃんを見て
「だいちゃんが1日でも多く快適に過ごせるように
        わたしに出来ることを精一杯やればいいんだ」
とやっと答えが出せた気がします。


banner_04.gifだいちゃんを応援してくれる方クリックお願いします
posted by nanako at 12:39| 宮崎 ☀| Comment(2) | 大ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね♪
だいちゃんもnanakoも元気にな〜れ!
Posted by kumekiti at 2006年02月11日 13:01
kumekitiさんへ
ありがとう。だいちゃん、もっともっと食欲が出てくれると良いのだけど。
Posted by nanako at 2006年02月11日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

