2006年02月13日

ピーちゃんはストーカー!

珍しくコミケさんとゲンちゃんが2匹で寄り添って寝ています。
DSC01167-11.jpg
微笑ましいですね〜。

そこへピーちゃんがやって来ました。
DSC01169-11.jpg
ぴーちゃん、おしりデカッ!しかも落ちそうです。

無理やり2匹の間に割って入ろうとしています。
DSC01170-11.jpg

コミケ「あ〜、よしよし。」  ゲン「スピ〜眠い(睡眠)
DSC01171-11.jpg

しばらくして少し場所を変えてコミケさんがくつろいでいると
またピーちゃんがやって来ました。
DSC01149-11.jpg
コミケさん、目が死んでますたらーっ(汗)遠くを見ていますね。

コミケ「だ・ず・げ・で〜
DSC01148-11.jpg
そんな目で訴えられても・・・あせあせ(飛び散る汗)
nanako「と、とりあえず、がんばれ!コミケさん!!

ピーちゃんはコミケさんが大好きです。
ピーちゃんのあまりのストーカーぶりにコミケさんもたまに切れて
「ウ〜、ウ〜!」と言うことがありますが当のぴーちゃんはちっとも気にしません。



*保護猫だいちゃんは昨日、今日と調子が良くご飯もたくさん食べてくれました。
 1日でも長く体調の良い日が続きますように!


banner_04.gifコミケもだいちゃんもがんばれ!という方クリックお願いします
posted by nanako at 12:37| 宮崎 | Comment(3) | ピーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピーちゃん、コミケさんが大好きなのね。
先ほど書いてて思いましたが、ピーちゃん、
”pi-ちゃん”てかわいくない?
そうでもないか・・・
Posted by kumekiti at 2006年02月13日 22:52
質問です。
ピーちゃん、ゲンちゃん、だいちゃん、ちゅうちゃん、しょうちゃんなのに、何故、コミケさんなの?
コミケさんだけ、こみけちゃんじゃないの?
小池さんっぽいから(笑)?
どーれ、私は、そろそろ朝ごはんでも食べるとするかなっ!!
Posted by mika at 2006年02月14日 08:59
kumekitiさんへ
ピーちゃん、昨日予防接種に行ってきました。
動物病院ではなぜがクロちゃんと名乗っています(-_-;)
家猫は母が保護猫はわたしが病院に連れて行くのだけどピーちゃんという名前が恥ずかしいんだって。
pi-ちゃんかわいいね。視覚的に。

みかりんへ
コミケさんは一番の古株だし、家猫のボス的存在なのでコミケさんと呼んでます。
たま〜にコミちゃんと呼ぶこともあるけど。
小池さんとは全く関係ございません(~_~;)
Posted by nanako at 2006年02月14日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

