2006年02月15日

ピーちゃんの別の顔

いつも驚いているようなきょとんとした表情のピーちゃんです。

目線の先に何かがあるわけではありません。
Cnv03332.jpg Cnv03342.jpg

何か困ったことあるわけでもありません。
Cnv03351.jpg Cnv03361.jpg
いつもこんな表情なのですexclamation

で・す・が、たまにはexclamation×2
Cnv03371.jpg
キャー!ピーちゃんカッコイイ〜、
ワイルド〜、黒豹みた〜い!

って思っているのはnanakoだけですか・・・たらーっ(汗)


*保護猫だいちゃんですが今朝からまた元気がありません。
 明日、病院に連れて行くことになると思います。


banner_04.gifたま〜にはワイルドなピーちゃんにクリックお願いします
posted by nanako at 12:17| 宮崎 ☔| Comment(4) | ピーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒豹というよりも、いっちょ前に眼つけているガキンチョって感じ。かわいい♪
Posted by kumekiti at 2006年02月15日 20:46
ご無沙汰してました!!!
だいちゃん・・・。少しでも良くなることを祈っています。

ぴーちゃん、前々から思っていたのだけど、この猫のぬいぐるみにそっくり!!!!だと思うのは私だけ?

http://www.so-net.ne.jp/Shop/afternoontea/cgi-bin/item_seek.cgi?goods_code=aft-F159-1
Posted by watchan at 2006年02月16日 07:53
だいちゃん、今日の体調はどうかな?
ぴーちゃん、やっぱり、かわいいね☆
黒豹・・・んっ、ちがうな!


先日、またもや、ミー介お坊ちゃまは、
妊婦さんと間違われました!
男の子だっちゅうの!
Posted by mika at 2006年02月16日 08:47
やっとサーバーが復旧しました!良かった、良かった!

kumekitiさんへ
がきんちょですと〜!ぴーちゃんはレディーですー(ー_ー)!!

わっちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰です。
そのぬいぐるみかわいいよね!
ピーちゃんそんなにかわいい?おーほっほ、おーほっほ!
子猫の頃は目がかなり小さかったのだけど
育つにつれて大きくなって猫らしくなりました。

だいちゃん、抗癌剤の治療をはじめました。

みかりんへ
だいちゃん、病院で治療すると3日位は元気が出るんだけどね・・・。

ミー介氏の腹は妊婦っぽいけど顔は女の子には見えないよね・・・(^_^;)
Posted by nanako at 2006年02月17日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

