2006年02月17日

モデル魂

外猫さんのちびこですが以前は全く触ることが出来ず
避妊手術の際も捕獲器で捕まえました。

けれども最近、とっても甘えてくれるようになりました。
というのも母猫の黒ちゃんが子離れしてしまったからなのです。
ちびこはまだまだお母さんに甘えたかったのでしょうね。
今はわたしが黒ちゃんの代わりになっているようなのです。

ちょっとワイルド(ぴーちゃんみたい?)にカメラ目線のちびこ  
Cnv03431.jpg

体はあっち向きでもカメラ目線のちびこ
Cnv03402.jpg

あまえた表情でカメラ目線のちびこ
Cnv03411.jpg

そして最後はひらめき
Cnv03391.jpg
鏡越しでもカメラ目線exclamationのちびこでした。


*保護猫だいちゃんは新しい治療をはじめて少し元気が出てきました。


banner_04.gif応援してくれる方はクリックお願いします
posted by nanako at 14:00| 宮崎 ☁| Comment(2) | ちびこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびこ、私とも遊んでくれ〜
Posted by kumekiti at 2006年02月17日 20:12
またもや、やっと復旧!
明日もまたメンテナンスとやららしいけど・・・。

kumekitiさんへ
ちびこ、かわいいでしょ!
まだ、わたし以外には馴れませんが最終的には里親さんを見つけられればと思ってます。
Posted by nanako at 2006年02月18日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

