2006年02月18日

デブ猫フォト♪

シーサーブログ、またもやメンテナンスふらふら明日もらしいもうやだ〜(悲しい顔)

気分を変えてるんるん

「青空とデブ猫」
DSC01015-11.jpg

「雪だるまexclamation&questionじゃなくてデブ猫」
Cnv03521.jpg

「風呂場で暖をとるデブ猫」
Cnv03511.jpg

「子守に疲れたデブ猫たらーっ(汗)
Cnv03501.jpg
(今回も友情出演は友人Mの姪っ子ちゃん)


ランキングが随分下がってしまいましたバッド(下向き矢印)応援おねがいします
banner_04.gif応援してくれる方はクリックお願いします
【関連する記事】
posted by nanako at 17:34| 宮崎 ☀| Comment(2) | ミー介氏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!ランキングから来ました!デブ猫三連発に癒されました!イチポチして帰りますね。
Posted by ろーずまりー at 2006年02月18日 20:49
ろーずまりーさんへ
きゃ〜!はじめまして、ろーずまりーさん!
実は日曜日以外はいつもブログ拝見してました。
こちらこそ、毎日こはるちゃんに癒されていました♪
また遊びに来て下さいね。わたしも伺います(@^^)/~~~
Posted by nanako at 2006年02月19日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

