2006年02月19日

アファリエイトの不思議!

ここのところトラブル続きのシーサーブログですが
はじめから付いている機能でアファリエイトがあります。

右下のものがそれですが説明によると
ブログの内容に関連した広告を自動的に表示する
とあるのですがわたしが見るかぎり
結婚情報サービス」や「妊娠をサポートするおたね人参
ってブログの内容に関連してますか〜exclamation&question

なんだか喧嘩を売られているような気がしてしまうのは考え過ぎでしょうかむかっ(怒り)

でも驚いたのは「アガリクス」の広告が出ることです。
なにを隠そう保護猫だいちゃんにと思いペット用アガリクスを
ネットで購入したところだったのです。

「白血病」や「リンパ腫」という言葉をキーワードにして表示しているのでしょうか!
だとしたらスゴイですね〜exclamation×2

でも、だとしたらよりいっそう「おたね人参」は・・・と思ってしまうのですたらーっ(汗)

だいちゃん、少し痩せてしまいましたが今日は元気です。
Cnv03531.jpg


ランキングが随分下がってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)応援お願いします。
banner_04.gif応援してくれる方はクリックお願いします

posted by nanako at 16:16| 宮崎 ☔| Comment(6) | 大ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
keiブログにコメント有難うございました!こはるちゃんを毎日見に来て下さってたなんて感動です!有難うございますぅ。不束な飼い猫ですが今後とも宜しくお願いします。
だいちゃん、お目々に生気がありますね。少しでも元気になれば嬉しいですよね。お気持ち分かります。
「おたね人参」は確かに違う気がしますね!おいおいって感じです
Posted by ろーずまりー at 2006年02月19日 17:26
だいちゃん〜〜〜〜!!!なんかほっとしました(涙)アガリスク効くといいな。
しかしおたね人参って・・・(爆笑)
メンテナンス続きでコメントしのがしたのですが、前回の”お風呂で暖をとる大きな猫”、つぼにはまりました。
Posted by watchan at 2006年02月20日 08:24
おはよう!久々にだいちゃんを見て、少し安心しました!

それと、ミー介おぼっちゃまを載せてくれてありがとう!(姪っ子も便乗)

また、グアム転勤辞令を待ってる義弟も、コメントをのっけてくるでしょう!もちろん、妹からも!!
Posted by mika at 2006年02月20日 08:24
追伸
「結婚情報サービス」は、うけました!
これも、なにかの縁!?かも、しれませんよ(^^;
(今は、掲載されて無いようですが・・・・。
縁に見放された? うふふふふっ)

お互い、そのうちね☆
Posted by mika at 2006年02月20日 08:31
たびたびすみません。まちがえました、アガリ”クス”だった!シツレイおば。。。
Posted by watchan at 2006年02月20日 08:37
ろーずまりーさんへ
今日も早速、こはるちゃんの大きなお目目に癒されてしまいました。
そうですよね!「おたね人参?」って感じですよね。

わっちゃんへ
実はアガリクスですがあるメーカーの商品だけですが
数日前に発ガンを促す作用があると報道されたので
だいちゃんには飲ませていません。
すでに癌を発症しているので・・・。
外猫の黒ちゃんがひどい風邪をひいていたので
3日間ほど飲ませたところすっかり良くなりました。

みかりんへ
「結婚情報サービス」や「おたね人参」だけならまだしも
最近「葬儀屋」の広告まで出る始末!!
ほんとに喧嘩を売られているような・・・。
Posted by nanako at 2006年02月20日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。