2006年02月21日

ピーちゃん帰宅♪

ピーちゃん、戻ってまいりました〜!元気ですわーい(嬉しい顔)

帰宅するなりコミケさんにご挨拶
(コミケさんはピーちゃんの病院の匂いにタヌッポになっておりましたがあせあせ(飛び散る汗)

その後ご飯をモリモリ食べトイレに行き、ピーちゃんの匂いを嗅いでは
ファー!シャー!」と言いながら猫パンチを繰り出すゲンちゃんたらーっ(汗)
のことは全く気にも留めず2階の窓辺で日向ぼっこしておりましたるんるん


Cnv03571.jpg
やっぱりピーちゃん、器がデカイね〜!!

器の小さな小さなゲンちゃんですが昨日は朝ご飯を吐いてしまった後も
ほとんど何も食べなかったのですがピーちゃんが戻ってきてからは
いつもどうりモリモリ食べてくれました。
とっても凶暴ですがとっても優しいゲンちゃんなのですハートたち(複数ハート)


banner_04.gifがんばったピーちゃんにクリックお願いします

posted by nanako at 14:39| 宮崎 ☀| Comment(6) | ピーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピーちゃんご無事で何よりです!うちのひめ様は今年で20歳です。こはるさんはたぶん今年で5歳コチ君は11歳です。3にゃんとも捨て猫さんでした。なので保護猫さんや里親さがしなどをされてる方のサイトへはついついご訪問してしまいます。すべてのにゃんこさんに幸せが訪れますようにと願ってます。頑張ったピーちゃんにクリックして帰りますね!
Posted by ろーずまりー at 2006年02月21日 20:55
良かった良かった♪
ところで、タヌッポでなんですか?
Posted by kume at 2006年02月21日 22:49
ぴーちゃんの、真っ黒い姿(あっ、間違った)
元気な姿をみてホッとしました!
私も、タヌッポが分かりません・・・。
今日も、一日頑張りましょう!!
Posted by mika at 2006年02月22日 07:50
ぴーちゃんおかえり〜〜〜!!!
ほんと、器がでかいね(笑)
このブログを読んでから、ちゃくちゃくとネコの習性についての知識が高まっています。むふ。
タヌッポ、私もわかりません。
Posted by watchan at 2006年02月22日 07:56
ろーずまりーさんへ
ひめ様、20歳ですか!素晴らしい!
コミケもゲンももちろんピーちゃんもひめ様目標にがんばるぞ〜。

kumeさん、みかりん、わっちゃんへ
タヌッポって分からないよね、ごめんなさい!
でもろーずまりーさんはお分かりだと思いますよ。
びっくりしたときや相手を威嚇するときに猫のしっぽがタヌキみたいにふわっと太くなることです。(たぶん・・・。)
Posted by nanako at 2006年02月22日 12:21
へえ〜・・・そうなんだ♪
Posted by kume at 2006年02月22日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

