2006年02月23日

保護猫さん達の今後

今日、だいちゃんは1週間ぶりに病院へ行ってきました。
また体調が悪くなってしまった訳ではありません。
定期的な治療のためです。

うれしいことが1つるんるん1週間前より体重が0.3`増えてましたわーい(嬉しい顔)
やった〜、やった〜グッド(上向き矢印)このまま順調に増えてくれると良いのですが。

そして明日はちゅうちゃんを明後日はしょうちゃんを血液検査に連れて行く予定です。
先生にそのことを話すと「感染してないと良いですね・・・。」と言われました。
以前お聞きしたときは「たぶん、すでに感染しているでしょう。」と言われたのですが。

どちらの結果が出たとしてももうメソメソしませんよexclamation
わたしがしてあげられることを精一杯やるのみです。

でも良い結果が出ることを祈っててくださいね。


追記
しょうちゃんを将ちゃん、ちゅうちゃんを宙ちゃんにしました。
だいちゃんはどんどん大きくなって欲しいので大ちゃんのままです。


banner_04.gif保護猫さんを応援してくれる方クリックお願いします
posted by nanako at 14:29| 宮崎 ☁| Comment(3) | 大ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検査結果が良いことをお祈り致しておりますぅ。保護猫さん応援クリックして行きます!
Posted by ろーずまりー at 2006年02月23日 16:19
宙ちゃんてなかなかいいねえ〜
もちろん、将ちゃんと大ちゃんもグーよ!
大ちゃん回復してるみたいで、ほんと良かった。
nanakoさんが強くなった分、猫ちゃんも強く元気になるよきっと♪
Posted by kume at 2006年02月23日 21:35
ろーずまりーさんへ
ありがとございます。
ちゅうちゃんの検査結果は今日出ました。
良いとも悪いとも・・・。
しょうちゃんの結果が出たら合わせてブログ上でご報告したいと思います。

kumeさんへ
しょうちゃん「翔」も考えたんだけどあえて「将」にしました。
大ちゃんは保護した時は一番大きかったのに今は
一番小さくなってしまったのでまた大きくなってくれるよう大ちゃんです!
Posted by nanako at 2006年02月24日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。