2006年02月24日

凶暴なゲンちゃん

昨日の夜、ゲンちゃんを撫でていると何が気に入らなかったのか
思いっきり引っかかれ出血してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

でもそれは日常茶飯事のことなのです。なにしろゲンちゃんは凶暴ですからたらーっ(汗)


Cnv03612.jpg
nanako「もう、ゲンちゃん!カワイイから許すけど
            ブサイクだったら今頃、捨てられてたよ〜!」

nanako母、ボソッっと「ゲンはあんたが言うほどカワイかないけど・・・。」

nanako「え〜、なに言ってんの!超〜カワイイじゃん。」

nanako母「ううん、ふつうー。」

nanako「えっ、ふつう?」

ゲン「ムフッ、バレタ?」
Cnv03661.jpg

なんですと〜!ゲンちゃんて
        ふつうだったの〜!!


子猫のようなあどけない表情
Cnv03621.jpg

上目づかいのつぶらな瞳
Cnv03671.jpg

どれをとってもゲンちゃんはやっぱり超〜カワイイですよね、ねっあせあせ(飛び散る汗)

banner_04.gif親バカ、バンザ〜イ!にクリックお願いします


posted by nanako at 13:36| 宮崎 ☁| Comment(4) | ゲンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ものすごく、目がきれい!
げんちゃん、かわいいねぇ〜。
Posted by mika at 2006年02月24日 16:25
間違いなく物凄く可愛いですよ!目の前に居たらガシッと襲ってます。
Posted by ろーずまりー at 2006年02月24日 16:37
本当に、目が薄いブルーできれいね〜
Posted by kume at 2006年02月25日 00:11
みかりんへ
やっぱりゲンちゃん、かわいい〜!
だよね〜、おーほっほ!おーほっほ!

ろーずまりーさんへ
ありがとうございます!
実はわたしがいつもゲンちゃんのことをガシッと襲っているので反撃されて負傷してしまうのです。

kumeさんへ
ゲンちゃんの瞳の色はうす〜いグリーンなのです。
デブ猫、保護猫、外猫さん合わせると8匹ですが
ゲンちゃん以外はみんな黄色です。
Posted by nanako at 2006年02月25日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

