2006年02月28日

ライオン丸くん、ふたたび!

今朝もいつものように猫草を取りに外に出るとひらめき
Cnv03741.jpg
ライオン丸くんがまたまた来てました!(前の記事はこちら!)

見つめる先には
Cnv03751.jpg
我が家のデブ猫さんが勢ぞろいしてます。

そして部屋に戻ると今度は窓から(網戸とガラス戸越しです)
Cnv03731.jpg
慌ててまた外に出て撮影。ゲンちゃんだけビビッてます。

ライオン丸くんの動きにより一層ビビるゲンちゃんたらーっ(汗)
Cnv03721.jpg
やっぱりライオン丸くんのお目当てはピーちゃんみたいexclamation
(避妊手術したのにな〜)

ライオン丸くん「ぼくもお家に入れてくださいよ〜。」
Cnv03801.jpg
無視して撮影を続けていると

ライオン丸くん「入れってたら、入れてよ〜!
Cnv03791.jpg
nanako「ち・近すぎなんですけどあせあせ(飛び散る汗)

ライオン丸くん顔はこんなですが「ミャ〜ォ、ミャ〜ォ」とかわいい声をしています。


banner_04.gifお笑い系キャラのライオン丸くんにクリックお願いします


*保護猫しょうちゃんとちゅうちゃんの里親様募集中です*
    こちらをぜひご覧下さい。
posted by nanako at 12:44| 宮崎 ☁| Comment(3) | ライオン丸くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライオン丸君、モフモフで可愛い♪モフモフ毛皮に指埋まりそうね!それにしてもゲンちゃんは内弁慶君だわ
Posted by ろーずまりー at 2006年02月28日 16:25
家の中で、猫会議が執り行われてるねぇ〜。
一度、猫会議に参加したい私なのでした!
betuいわく、毎日、猫会議は、あるらしいよ!!

猫情報でした。
Posted by mika at 2006年03月01日 11:41
ろーずまりーさんへ
ライオン丸くん、とても毛が柔らかくて撫でると気持ちよいです。
ゲンちゃんは典型的な内弁慶ですね(^_^;)

みかりんへ
ある空き地で猫会議が行われているのを見たことあるよ!
野良さんらしき猫達が5,6匹集まってなにやら話しておりました。
Posted by nanako at 2006年03月01日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

