2006年03月01日

ライオン丸くんの動画

昨日もライオン丸くんに猫草をおすそ分けしたのでその様子です。

ライオン丸くん「クンカ、クンカッ。」
Cnv03811.jpg

ライオン丸くん「ハムッ!」
Cnv03821.jpg

ライオン丸くん「んまっ!」
Cnv03831.jpg

それからしばらくして・・・
Cnv03841.jpg

さてライオン丸くんはいったい何をしているのでしょうか?
ムービーをご覧くださいね。



そうなのです。
ライオン丸くん、少しでもピーちゃんに近づきたかったのか
お隣の家の屋根に上って降りられなくなっているのですがく〜(落胆した顔)
nanakoは我が家のベランダでその様子を撮影中。

ボリュームをいっぱいにすると最後のほうで
「キュルル〜!」と鳥のような声がかすかに入っています。
ピーちゃんがnanakoに「ライオン丸くんを助けてあげて〜!」
と鳴いている声なのです。

もちろん、その後ハシゴをかけて救出しましたよ。(nanako母が)


banner_04.gif情熱的なライオン丸くんにクリックお願いします


保護猫しょうちゃんとちゅうちゃんの里親様募集中です
    こちらをぜひご覧下さい。
posted by nanako at 13:34| 宮崎 ☔| Comment(3) | ライオン丸くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりオスネコってドジですね(笑)助けろっていう眼差しが可愛いです。
Posted by ろーずまりー at 2006年03月01日 17:23
オスねこってドジなんだ〜。
猫なのに、高いところが苦手な猫もいるんだね。
それとも、あまりに高すぎるのか・・・
Posted by kume at 2006年03月01日 19:23
ろーずまりーさんへ
そうなんです。わたしに向かって「助けて〜!」って言っていたのですが撮影を優先してしまいました。

kumeさんへ
高いところが苦手というよりも屋根に上がったは良いが降り方が分からなくなっちゃたみたい。
Posted by nanako at 2006年03月02日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

