2006年03月04日

キャットタワー!

昨日、帰宅後に疲れた体にムチ打って組み立てましたよ。
デブ猫さん達に喜んでもらおうと!
Cnv03921.jpg
出来上がったのは夜10時半頃。

nanako「さ〜、遊ぶが良いさ!デブ猫たちよ!」
デブ猫「・・・シーン。」

コミケさんは組み立て途中に床に就きゲンちゃんとピーちゃんは
タワーよりタワーの入っていたダンボールに夢中!!

カチンときたnanakoはピーちゃんを無理矢理抱っこして乗せ
Cnv03941.jpg
ピー「なんですか?ここは?」

抱っこ出来ないゲンちゃんはじゃらしで巣箱へ誘導
Cnv03951.jpg
ゲン「早くじゃらしを振るのニャ!」

nanako「ほ〜ら、楽しいでしょ〜!
Cnv03961.jpg
ゲン&ピー「どこが?」

『キーむかっ(怒り)解体してやる〜exclamation』と思ってしまったnanakoなのでした。


保護猫しょうちゃんとちゅうちゃんの里親様募集中です
    こちらをぜひご覧下さい。


banner_04.gif空回りなnanakoにクリックお願いします


posted by nanako at 14:56| 宮崎 ☀| Comment(5) | ピーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントお返事ありがとうございます!
キャットタワー組み立てましたね!
結構大変ですよね。。。
しかもすごい立派ですねぇ。
沢山にゃんちゃんいるので、使い道がありますね★
仲良く使ってもらえると良いですね♪
Posted by とらとら at 2006年03月04日 15:35
いやいや、かなりどでかいタワーですな〜
ピーちゃんもゲンちゃんも
どこか馴染んでないところがおもろいですな。
私が子供だったら、タワーで遊びたかったけど、
肥満児だったので無理ですな・・・
Posted by kume at 2006年03月04日 15:56
いいなーいいなーっ!うちもキャットタワー欲しいです、猫がじゃなくて私が・・・。キャットタワーで嬉しそうに遊ぶニャンコ達の姿を目を細めながら眺めたい!・・・が我家もnanakoさんちみたいになりそう・・・。
Posted by ろーずまりー at 2006年03月04日 17:18
日曜日は更新お休みでしたねーっ!
ポチして帰りますーっ
Posted by ろーずまりー at 2006年03月05日 10:15
とらとらさんへ
家猫が3匹なので巣箱は3つあるのが良いと思って選んだキャットタワーですが場所はとるし、組み立ても大変でした(-_-;)

kumeさんへ
キャットタワーは体重制限有りです。
デブ猫が3匹同時に乗ったら壊れそうで少し怖いです!

ろーずまりーさんへ
すみません!そうなのです。日曜は更新お休みしてます。
仕事が休みなもので。(仕事中に更新してるのがバレバレですね)
昨日あたりからゲンちゃんとピーちゃんは自らキャットタワーに乗ってくれるようになりました〜!
コミケさんは関心ゼロですが・・・。
Posted by nanako at 2006年03月06日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

