2006年03月06日

ケージ?

昨日は仕事がお休みだったので大ちゃんのケージ作りをしましたよるんるん
足りない材料をホームセンターに買いに行ったりしていたら
ほぼ丸1日掛かってしまいました。

出来上がりの写真をアップしようと思ったのですが
nanako母曰く「鳥小屋みたいね。」ってことで自粛しますもうやだ〜(悲しい顔)

たしかにぜーんぶ木で作ったので見た目はケージというより小屋ですが・・・。
でも以前のケージの2倍くらいの大きさなので大ちゃんも気に入ってくれるはずあせあせ(飛び散る汗)

そして本日治療のため病院に行って来ました。
10日前より体重が0.15`増えてましたわーい(嬉しい顔)
一時期は通院しない日のほうが少ないくらい体調の悪い日が
多かった大ちゃんですがここのところ調子が良さそうでうれしい限りです。

完治はしない病ですが1日でも多く快適に過ごしてくれればと思っています。


保護猫しょうちゃんとちゅうちゃんの里親様募集中です
    こちらをぜひご覧下さい。


banner_04.gifウッディーなケージもあり!ですよねあせあせ(飛び散る汗)クリックお願いします



posted by nanako at 14:02| 宮崎 ☁| Comment(4) | 大ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケージ、見てみたい気もしますが・・・。
大ちゃんの調子が良いと嬉しくなりますよね。気持ち良ーく分かりますぅ
Posted by ろーずまりー at 2006年03月06日 16:58
ウッディな犬小屋はあるね!
Posted by kume at 2006年03月06日 19:41
ゲージ見せてよ〜!
気になるよ〜ぉ。

ところで、私も、ミー介にキャットタワーがほしいけど、100%活躍しそうにないので、買うのを躊躇してます!
先日、木に登るミャー子を見て感動した私なのでした・・・。
猫って木に登るのよね・・・。
ミー介が木に登る姿を想像すると笑える私でした!
Posted by mika at 2006年03月07日 08:57
ろーずまりーさんへ
はいっ!大ちゃん体重も順調に増えてうれしい限りです。
新しい小屋にも慣れて寛いでおりました(*^^)v

kumeさんへ
そうだよね。ウッディーな犬小屋がありなら猫小屋もありだよね!

みかりんへ
ケージね〜、木の色も継ぎはぎでバラバラなんですよね〜(^_^;)
今度機会があれば写真をアップしますね。

ミー介氏はキャットタワーは登らなそうでさすな。(もちろん木にも)
Posted by nanako at 2006年03月07日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

