2006年03月08日

頂上制覇!

キャットタワーの頂上1番乗りは以外にもピーちゃんでした!

ピー「よ〜し、ここは一番身軽なあたちが見本を見せましゅよ〜。」
Cnv03971.jpg
nanako「がんばれ、ピーちゃん!」

ピー「よいちょっと!ヒャ〜少し揺れましゅ〜あせあせ(飛び散る汗)
Cnv03981.jpg
nanako「ピーちゃん、かなりヘッピリ腰になってるよ〜!」

ピー「はい、着きました!」
Cnv04021.jpg
ってもう降りるんかい!はやっ!!

ピーちゃん、実はかなりどんくさい猫さんなのです。

少し前まで階段を下りる時、最後の方で歩幅が合わなくなるのか
合わせる気が無いのか毎回数段転げ落ちていました。
上るときは今でもかならず真ん中あたりで1度は転びますたらーっ(汗)

また歩いている人間によく体当たりしてきます。
たまに壁やソファーにも体当たりしています。

ピーちゃんはとにかく常に全速力で走っているからだと思うのです。

いつでも全力投球のピーちゃんはとっても偉いのです


banner_04.gif走り続けるピーちゃんにクリックお願いします


保護猫しょうちゃんとちゅうちゃんの里親様募集中です
    こちらをぜひご覧下さい。




posted by nanako at 13:27| 宮崎 ☀| Comment(4) | ピーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャットタワー活躍してるジャン!
良かったね♪
ところで、口笛上手だね!!
笛かと思いました!
Posted by mika at 2006年03月08日 14:25
みかりんへ
おかげ様でキャットタワー使ってくれるようになりました!(コミケさん以外は)
口笛上手に吹けた動画をアップしました。
Posted by nanako at 2006年03月08日 14:38
うちのこはるさんも、カーブを曲がりきれず、壁に激突したりします(笑)良かった、こんなドンくさいニャンコ、こはるさんだけかって思ってましたから・・・なんか嬉しい♪
Posted by ろーずまりー at 2006年03月08日 16:17
ろーずまりーさんへ
え〜、こはるちゃんもそうなのですか!
わたしもピーちゃんみたいにどんくさい子は他にいないと思ってました。
なんかちょっと安心しちゃいました!(^^)!
Posted by nanako at 2006年03月08日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

