2006年03月09日

半外猫?

以前にも登場したことのある外猫ちびこですが今は半外猫って感じです。

ホッペのホクロ模様とお鼻のポッチがチャームポイントですハートたち(複数ハート)
Cnv04031.jpg

nanakoはパソコンで作業中です。

ちびこ「ね〜、あちょぼ!」
Cnv04041.jpg
nanako「今お仕事中だから後でね〜。」

ちびこ「ね〜、ナデナデして〜。」
Cnv04051.jpg
nanako「だから後でね。」

ちびこ「眠い(睡眠)
DSC01386-11.jpg
nanako「あら、こんな狭いところで寝ちゃったのね。」

DSC01388-11.jpg
nanako「熟睡してますな〜。」

ちびこ「あちょぶ?
DSC01391-11.jpg
寝たフリですかexclamation×2

最近ちびこはとってもとっても甘えん坊です。
店にいるときは常に「あそぼ!なでて!あそぼ!なでて!」と鳴いています。

うれしいことではあるのですが現状では保護してあげられないのが残念でなりません。
わたし以外の人にはまだ一切慣れていないのでしばらく誰かに預かって
もらうこともできません。
こんなに懐いてくれているのに閉店時間にはお別れしなくてはいけません。
夜はまだ寒いのに一人ぼっちで寝ているのでしょう。
なんとかしなくては・・・。

『もう少し待っててね、ちびこ。』


banner_04.gifちびこのポッチかわいいねという方クリックお願いします


保護猫しょうちゃんとちゅうちゃんの里親様募集中です
    こちらをぜひご覧下さい。
posted by nanako at 13:36| 宮崎 🌁| Comment(3) | ちびこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびこさん可愛いですね♪あまあまさんですね♪
赤い糸が優しい方と繋がる事と毎日無事過ごせる事をお祈り致しております。
Posted by ろーずまりー at 2006年03月09日 16:46
ちびっこ、かなり慣れなれだね♪
私が知ってるちびっ子とは、かなり違います!
ちびっ子に幸せな猫生が待ってるといいね!
いいえ、待ってるに違いありません!
だって、かわいいもん♪
ちびっこ大きくなったね!
Posted by mika at 2006年03月09日 17:10
ろーずまりーさんへ
いつもコメントありがとうございます。
保護できる日まで本当に無事に過ごして欲しいと思っています。
店が大きな道路に面しているのでとても心配です。

みかりんへ
少し前まで触れなかったとは思えないくらい馴れなれになってくれました♪
かなり大きくなったしね。(ミー介氏の3分の1位?)
Posted by nanako at 2006年03月10日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

