2006年03月10日

ブレブレ!

ここ最近の将ちゃんの成長ぶりには目を見張るものがあります。
しょんぼりお目目と大きな耳は相変わらずですが体は引き締まり
手足がスラリと長く「カッチョイイ〜黒ハート」って感じです。

これは写真を撮らねばってことで

nanako「ちんまり座ってる姿もかわいいね〜。」
Cnv04072.jpg
nanako「あら、ブレちゃった!」

将「ゴロゴロゴロ、スリスリ〜」nanakoの手に顔をスリスリしています。
Cnv04082.jpg
nanako「あ〜、分かった分かったからじっとしてて!」

将「そっちへ行きましゅっダッシュ(走り出すさま)
Cnv04091.jpg
nanako「ちょ、ちょっと〜来なくていいから〜!」

もう一度乗せてチャレンジ

将「ゴロゴロゴロ〜、しゅきしゅきでしゅ〜。」
Cnv04101.jpg
nanako「あ〜、はいはい、わたしも好き好きってまともに撮れやしない!」

nanako「ちょっと、じっとしてて下さいよ!」

で、やっと撮れたのが・・・

将「・・・・しょんぼりバッド(下向き矢印)
Cnv04111.jpg
そんなしょんぼりしなくても・・・(普段からしょんぼりお目目なのにたらーっ(汗)

将ちゃんは常に動き回っているのでまともな写真が撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)
実物はとってもとってもかわいいのですが・・・。


ところで将ちゃんが乗っかっているのが大ちゃんハウスです。
nanako母が言うところの鳥小屋ですなっあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとだけ写真を公開!
DSC01439-11.jpg
大「何かご用ですか?」


banner_04.gifまだまだお子ちゃまな将ちゃんにクリックお願いします


保護猫しょうちゃんとちゅうちゃんの里親様募集中です
    こちらをぜひご覧下さい。




posted by nanako at 13:26| 宮崎 ☁| Comment(2) | 将ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、どうも!!
かなりブレブレだね・・・。
ところで、大ちゃんハウス、ちゃんとしてる!
鳥小屋とは違うよ!
Posted by mika at 2006年03月11日 13:05
昨日はどうも!です。
将ちゃんいつも動きまわっているので全然写真が撮れないんです(T_T)
大ちゃんハウス、継ぎはぎなんだけど気に入ってくれてるみたいです(*^^)v
Posted by nanako at 2006年03月11日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

