2006年03月11日

リベンジ

元気だけがとりえのnanakoですが昨晩から絶不調ですふらふら
どうやら風邪をひいてしまったみたい。(2年振りくらいです)

ですが昨日の将ちゃんの写真はあんまりでしょう〜ってことで
リベンジです。

将「また写真でしゅか〜?」
Cnv04171.jpg
nanako「そうよ、将ちゃん!カッコイイ顔してね!」

将「こうでしゅか?キリリ!」
Cnv04181.jpg
nanako「お〜!将ちゃんにしては精一杯のキリリだね!」

将「キリリは疲れましゅ〜。」
Cnv04201.jpg
nanako「ごめん、ごめん、将ちゃんはしょんぼりお目目がチャームポイントだもんね。」

将「で、なにして遊びましゅか?」
Cnv04131.jpg


スミマセン!次回はちゃんとお顔をきれいにしてからリベンジしますねたらーっ(汗)
でも昨日よりは将ちゃんのかわいさが伝わりましたよねっ、ねっあせあせ(飛び散る汗)


banner_04.gifしょんぼりお目目がかわいいねと思った方クリックお願いします


保護猫しょうちゃんとちゅうちゃんの里親様募集中です
    こちらをぜひご覧下さい。
posted by nanako at 14:18| 宮崎 ☁| Comment(5) | 将ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、木曜日から風邪で、昨日は仕事休んじゃいました。予想外に寒かったりするからかな?
しょうちゃん、ほんとしょんぼりお目目だね。でもそれが胸キュンでかわいい〜
Posted by kume at 2006年03月11日 16:37
真っ直ぐで円らなお目目にクラクラです♪可愛い♪
Posted by ろーずまりー at 2006年03月11日 17:29
フムフム、今回は、よーーくお顔が見れますぞ!
困ったチャンな顔がかわいいよね!
風邪お大事に〜。
辛いよね!
Posted by mika at 2006年03月11日 17:34
こんばんわ。
最近暖かったり寒かったりなので
風邪引いてしまいがちですよね。。。
将ちゃんカメラ目線ばっちりでかわいいです!!
ちょっとしょんぼりな感じも良いです☆
模様も綺麗ですよね♪
Posted by とらとら at 2006年03月13日 00:25
みなさんへ
お返事が遅くなりスミマセンm(__)m
おかげ様で風邪は随分良くなりました!

kumeさんへ
風邪は良くなったかな?
将ちゃんのしょんぼりお目目、母性本能をくすぐるでしょ!

ろーずまりーさんへ
どうやら将ちゃんはまつげ(目の上の毛?)が下向きに生えているので常にしょんぼりみたいなのです。

みかりんへ
今回はかなりねばってやっとまともな写真が撮れましたよ。
お顔をきれいにしてあげるのを忘れましたが・・・。

とらとらさんへ
そうなのです。年のせいか最近気温の変化に弱くなってしまいました(^_^;)
将ちゃんの模様綺麗ですか?わ〜い、うれしいです♪
スタイルも良いのですが全身写真はなかなか撮れませんね。
Posted by nanako at 2006年03月13日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

