2006年03月13日

器がデカイ!

さてそろそろ寝ようかな〜と足元を見ると

nanako「ゲッがく〜(落胆した顔)デブ猫達にピーちゃんが潰されてる〜exclamation
Cnv04221.jpg
ピーちゃん「お、重いでしゅ〜あせあせ(飛び散る汗)

ピーちゃん、どうするのかな〜と様子を見ていると

ピーちゃん「よちよち、でしゅ。」
Cnv04231.jpg
(コミケさん8歳、ゲンちゃん6歳、ピーちゃんもうすぐ1歳です)

nanako「ピーちゃんやっぱり器がデカイわ〜!

DSC01420-11.jpg
ピーちゃん「うちゅわがデカイってつかれましゅねバッド(下向き矢印)


それからしばらくしてからのピーちゃんのヘアースタイルは・・・
DSC01412-11.jpg
お礼の気持ちを込めたコミケさん作のソフトモヒカン(?)になっておりましたたらーっ(汗)

我が家で猫だんごが見られるようになったのはピーちゃんが家族に加わってからなのです。
それまでコミケさんとゲンちゃんはあまり相性が合わず微妙に距離がありました。
それを縮めてくれたのがピーちゃんなのです。
ピーちゃんは本当に器の大きな子だな〜と思うことが多々あります。
怒ったピーちゃんを見たことがありません。

『ピーちゃん、我が家にやってきてくれて本当にありがとう。』


banner_04.gifピーちゃんえらいねと思った方クリックお願いします


保護猫しょうちゃんとちゅうちゃんの里親様募集中です
    こちらをぜひご覧下さい。


posted by nanako at 15:32| 宮崎 ☀| Comment(4) | ピーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかります〜っ猫によって性格って全然違うから
心の広さも違いますもんね!
うちはコチ君は包容力があり心が広いんですが、
ヒメ様やこはるさんは心が狭いですよ
ホント、ぴーちゃんは偉いねぇ♪オトナだねぇ
Posted by ろーずまりー at 2006年03月13日 16:56
ろーずまりーさんへ
ピーちゃん一番お子ちゃまなのに心は一番オトナなんですよね〜♪
それに比べゲンちゃんの器の小さいことと言ったら・・・。
コチ君は包容力があるのですね!
将ちゃんも将来そうなってくれるのでしょうか?
(里親さんは募集中ですが)
Posted by nanako at 2006年03月13日 17:22
私は、ピーちゃんのような器の広い
女になってみせるわ!
楽しみにしてらっしゃい!
Posted by mika at 2006年03月13日 18:09
みかりんへ
みかりんはすでに器のデカイ女性だと思いますよ!
nanakoはゲンちゃんレベルですが(^_^;)
Posted by nanako at 2006年03月14日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

