2006年03月15日

デブと言われるワケ

@完璧なまでの二重アゴ
Cnv04281.jpg

A猫とは思えぬムネの谷間
Cnv04262.jpg

B油断すると地につきそうな腹の肉
Cnv04271.jpg

ゲン「めっそうもございません、あのお方に比べたらexclamation
Cnv04291.jpg



Cnv04301.jpg
無邪気に遊ぶ、あのお方たらーっ(汗)

コミケさんのフードをシニア猫用カロリー10%offに切り替えたところ
大変お気に召したらしく食べる量が1.5倍位になってしまいましたがく〜(落胆した顔)


banner_04.gifダイエットって大変よね〜人も猫も!と思った方クリックお願いします


保護猫しょうちゃんとちゅうちゃんの里親様募集中です
    こちらをぜひご覧下さい。
posted by nanako at 14:31| 宮崎 | Comment(4) | コミケさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもです、ダイエットフードに変えたら
お腹がすくのか、食べる量が増えました(涙)
Posted by ろーずまりー at 2006年03月15日 16:27
ろーずまりーさんへ
どこの飼い主さんも苦労は同じですね(^_^;)
Posted by nanako at 2006年03月16日 12:39
ゲン、コミケ、お互い、かわいいデブを目指そうね♪
Posted by kume at 2006年03月16日 12:50
kumeさんへ
お昼休み中ですか?
ゲンちゃんとコミケさんに飼い主に似たのよって言われてそう・・・。
Posted by nanako at 2006年03月16日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

