2006年03月16日

タヌキ寝入り

ちびこの甘えん坊振りは度を増すばかりです。

nanako「ちょっと邪魔なんですが、ちびこ。」
Cnv04331.jpg

nanako「ちょっと〜、邪魔過ぎなんですが〜ふらふら
Cnv04341.jpg

ちびこ「眠い(睡眠)
DSC01506-11.jpg

nanako「また寝たフリですかexclamation&question
DSC01507-11.jpg

ちびこ「眠い(睡眠)眠い(睡眠)
Cnv04361.jpg
nanako「いやいやたらーっ(汗)
それはあんまり無理があるでしょ〜!

ちびこのタヌキ寝入りはかなり根性入ってます!


banner_04.gif相手をしないとなぜか寝たフリをしちゃうちびこにクリックお願いします


保護猫しょうちゃんとちゅうちゃんの里親様募集中です
    こちらをぜひご覧下さい。




posted by nanako at 13:48| 宮崎 ☔| Comment(3) | ちびこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甘えてくれるニャンコに飢えてます
ちびこ可愛いです♪我家にはそんな風に
甘えてくれるニャンコはおりませんので
nanako様がうらやましいぞ!
Posted by ろーずまりー at 2006年03月16日 18:00
ちびこがここまで慣れるとは!
ほんと、スゴいよね〜。
私にも慣れてくれ〜
Posted by kume at 2006年03月16日 20:00
ろーずまりーさんへ
確かに我が家のデブ猫達より甘えん坊になってしまいました。
うれしいのですがちびこが店にいるときは仕事が出来ません(T_T)

kumeさんへ
わたし以外の人にも馴れてくれると保護に踏み切れるのだけどね。
Posted by nanako at 2006年03月17日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

