2006年03月17日

ピーちゃんの秘密♪

ピーちゃんはどこからどう見ても全身真っ黒の黒猫さんです。
ひげも眉毛も耳毛も真っ黒です。
DSC01065-11.jpg

で・す・が
ちょっぴり白い毛が生えているところがあるのです!

出窓でノビ〜と日向ぼっこをしていたのでその秘密を初公開しちゃいます!
Cnv04371.jpg
わかりますか?
人間でゆうところのワキ毛が白いのです!
それもほんの少しだけ。
かわいいでしょ〜揺れるハート

実はお腹の中央にも少し白い毛があります。
(現在は避妊手術後のためまだお腹の毛が生えてきていませんが)
nanakoは勝手にピーちゃんのヘソ毛とよんでいます。

たまにゴロンとなったときにだけ見える
ピーちゃんのワキ毛とヘソ毛がとってもかわいいのでするんるん


banner_04.gifピーちゃんの白い毛かわいいねと思った方クリックお願いします


保護猫しょうちゃんとちゅうちゃんの里親様募集中です
    こちらをぜひご覧下さい。
posted by nanako at 16:44| 宮崎 | Comment(3) | ピーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へそ毛生えたら、また写真のっけてね♪
Posted by kume at 2006年03月17日 21:11
kumeのコメントを見て、吹き噴出した私でーす!
次は、へそ毛やね!
Posted by mika at 2006年03月18日 08:21
kumeさん&みかりんへ
ピーちゃんのワキ毛、かわいいでしょ〜!
ヘソ毛はまだまだ生えそうにありません。
今、ちょっとジョリジョリしています(-_-;)
Posted by nanako at 2006年03月18日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

