2006年03月20日

将ちゃん、がんばれ!

今日は将ちゃんの去勢手術です。
とにかく朝から大騒ぎでしたたらーっ(汗)
毎朝のことではあるのですがnanakoが起きた気配を察すると
ごは〜ん、ごは〜んまだでしゅか〜!
と保護猫部屋から猛烈にアピールする将ちゃん。
今日はもちろん朝食抜きですからその大きな声が1時間以上も
家に響きわたりました。かわいそうな将ちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

病院へ行く車の中ではより一層ボリュームがアップして
キャリーバッグを破壊しそうなくらい暴れていました。

エイズキャリアということもあり不安な点がたくさんあって
先生に色々と質問したのですがどの質問にも
「大丈夫ですよ、全然問題ありませんよ。」とのこと。
『本当に問題ないのかな〜?』と思いつつも
先生のその言葉に少しほっとしました。

将ちゃん、無事に帰ってきてね!美味しいご飯を用意しておくからね。
Cnv04381.jpg


banner_04.gif将ちゃんがんばれ!と思った方クリックお願いします


保護猫将ちゃんと宙ちゃんの里親様募集中です
    こちらをぜひご覧下さい。
posted by nanako at 12:20| 宮崎 ☀| Comment(7) | 将ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
将ちゃん、今、頑張ってるところね!
私も、応援します!
将ちゃん、まじまじむると、お耳が大きいね!
将ちゃんが、帰ってきたら、スペシャル料理で迎えてあげてね!
Posted by mika at 2006年03月20日 13:17
みかりんへ
昨日は突然おじゃましてごめんなさいね〜。
将ちゃんのお耳の大きいことは度々このブログで書いてますよ。
昨日のピーちゃんのヘソ毛話と言い、写真だけ見て文章を読んでいないことが判明しましたぞ!
なんてね、それでも全然オッケーよ(*^^)
将ちゃん、帰ってきても今日は少なめにしかご飯をあげてはダメなんだって。
かわいそすぎる(T_T)
Posted by nanako at 2006年03月20日 13:37
今日帰ってくるの?
入院しなくていいの?
一応、ブログ読んでるんだけどね・・・。
国語が苦手だからね・・・。

そうそう、また、うちに遊びにおいでね!
kumeとおいで〜。お待ちしております☆
Posted by mika at 2006年03月20日 14:03
今日の6時にお迎えに来てくださいと言われました。
あと少し、早めに迎えに行っちゃおうかな!
今度はミャー子とチンチラとゴンタを見に行きま〜す。
Posted by nanako at 2006年03月20日 16:29
今日は、おつかれさま♪
将ちゃんのまぶたは、毛なのかとまじまじと見つめましたが、酔っ払っててわかりませんでした。
Posted by kume at 2006年03月21日 01:34
昨日は、お疲れ様〜。
nanakoとkumeのマシンガントークには、勝てない私です・・・。

今度、ミャー子とチンチラを見に来てください!
ゴンタは、またもやつながれたらしく、昨日のお昼から来てません・・・。
Posted by mika at 2006年03月21日 17:13
kumeさんへ
今度、まつげのアップの写真にチャレンジしてみます。
Posted by nanako at 2006年03月22日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

