2006年03月22日

将ちゃん復活!

20日に去勢手術をした将ちゃんですが
昨晩までは食欲が戻らず心配していましたが
今朝から随分食べてくれるようになりましたグッド(上向き矢印)

余程怖かったのでしょう、以前にも増して甘えん坊になっています。
元気な様子を写真に撮ろうとがんばりましたがまたまたブレブレです。

Cnv04421.jpg

Cnv04401.jpg

前の写真の使い回しではありませんよあせあせ(飛び散る汗)今朝の将ちゃんです。
猛烈にゴロゴロ言いながらお顔をスリスリしてくれまするんるん

サバトラさんは甘えん坊が多いのかな?(ちびこもです)


banner_04.gif将ちゃんがんばったねと思った方クリックお願いします


保護猫将ちゃんと宙ちゃんの里親様募集中です
    こちらをぜひご覧下さい。

posted by nanako at 12:44| 宮崎 ☔| Comment(0) | 将ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

