2006年03月23日

コミケさんのもみもみ♪

もうすぐ9歳になるコミケさん。シニア猫と呼ばれるお年頃です。
確かにうちの猫達のボス的存在ですし今朝も見送られながら

コミケ「がんばって、働いてくるんやで〜!
DSC01020-11.jpg
と言われているような岩下志麻ばりの貫禄を感じることもありますたらーっ(汗)

かと思えばこんなあどけないな表情を見せたりもしますハートたち(複数ハート)
Cnv024512.jpg


そこで冬のコミケさんの日課をご紹介♪


なぜか夜だけですが1日に3回はこうしてもみもみしています。
ゲンちゃんもたま〜にしますがピーちゃんはしません。


banner_04.gifコミケのタルタルお肉に気付いちゃった方クリックお願いします


保護猫将ちゃんと宙ちゃんの里親様募集中です
    こちらをぜひご覧下さい。

posted by nanako at 14:09| 宮崎 ☁| Comment(2) | コミケさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コミケちゃんに私のふくらはぎに乗ってもらって、もみもみしてほしいにゃあ♪
Posted by kume at 2006年03月23日 21:19
kumeさんへ
毛布をかけて寝ていると腹はよく揉んでくれますよ。
Posted by nanako at 2006年03月24日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

