2006年06月06日

ブログお休み中の変化、其の二!

ブログをお休み中の5月15日にコミケさんが9歳になりました。
パチパチパチパチ。いや〜、めでたい、めでたいるんるん

「なんだ、それだけ!」と思ったあなたの為に引き続き、其の三、いってみよう〜グッド(上向き矢印)


我が家で人気のお昼寝スポットで寝ている子がいますよ。
しょうちゃんかな?  いや、違いますね。
おや、このお鼻とホッペのポッチ模様は・・・
DSC00039-11.jpg
そうです、ちびこです!やっと我が家の一員になりましたわーい(嬉しい顔)

nanako「ちびこ〜!」
DSC00040-11.jpg
ちびこ「ほえ?だれか呼びまちた?ご飯でしゅか?」

nanako「あ、いえ、ご飯じゃないんだけど・・・。」
DSC00041-11.jpg
ちびこ「えっ、ご飯じゃないって。ったく、用もないのに呼ばにゃいでよね!」

ちびこ「今度、あたちの安眠を妨害したら許ちませんからねっ!」
DSC00045-11.jpg
nanako「スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

すっかり、我が家に馴染んでいるちびこなのでした。


banner_04.gif肉きゅうのポッチもかわいいねと思った方クリックお願いします

現在501位でした(^_^;)
posted by nanako at 12:29| 宮崎 ☁| Comment(4) | ちびこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々〜!!
うれしい♪
ちびこ、すっかり我が家だね(^^)
嬉しい嬉しい!
ちびこぉ〜!鼻く○がついてるよ〜!
ちびこ綺麗になったね!
美人だねぇ〜^^
Posted by mika at 2006年06月06日 18:27
やっと、更新、おめでとう!
ちび子、すっかり馴染んでいるようで、ホッとしたよ〜
Posted by kume at 2006年06月06日 22:09
みかりんへ
 鼻く○はついていませんー!
 鼻く○柄なんですー(ー_ー)!!
 ちびこ美人でしょ〜♪保護したらなぜか顔だけ
 スリムになってお目目パッチリになったよ〜!(^^)!

kumeさんへ
 ちびことピーちゃん、とっても仲良しになったよ。
 実の姉妹説もちらほら・・・。
Posted by nanako at 2006年06月07日 11:59
ちびこの顔好きだわ〜!
肥満猫にならないように注意するだニャン!
(お目目パッチリってイヤミですかぁ〜!?)
どーせ、うちの子猫ちゃんたち&ミャー子は、しょんぼりですよ〜ぉ!!
ミー介は、パッチリですがね\(^^)\

Posted by mika at 2006年06月07日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

