2006年06月08日

撮影拒否

ちびこの寝顔がとってもかわいいのでこっそり撮影していると
DSC00037-11.jpg

ちびこ「また、あたちの安眠を妨害ちて!撮影拒否でちゅ!」
DSC00038-11.jpg
nanako「え〜、けちんぼ!」

nanako「いいもん、他の子、撮るもん・・・あっ、げんちゃん発見!」


げん「こっちも撮影拒否だニャ!」
DSC00024-11.jpg
ぎゃ〜、きゃわいすぎる〜ハートたち(複数ハート)

危うく気絶しそうになったnanakoなのでした。


banner_04.gifちびこもげんちゃんもかわいいねと思った方クリックお願いします

現在351位でした。
posted by nanako at 21:39| 宮崎 ☔| Comment(3) | ゲンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー!フッカツ!!!(出遅れた・・・)
肉球たまら〜ん(涙)ちびこはすっかりnanako家の一員になっているね。よかった〜☆
Posted by watchan at 2006年06月09日 07:56
こんなかわいいげんちゃんの姿を見ると、凶暴げんちゃんが想像できない・・・。
ちびこスクスクだね!
くろちゃん元気かな?会えてる?
うちのチビ介さん達もスクスクです!かなり大きくなりました!また、遊びに来て、子猫さん達と遊んでやってください!
そうそう、昨日、伯父がチビ猫さん達をみて、「タレ目ばかりだね〜」だって(汗)
タレ目という言い方もありだね☆
Posted by mika at 2006年06月09日 08:25
わっちゃんへ
 そうなんです。やっと復活しましたよ!
 肉球ってかわいいよね♪
 げんちゃんの肉球が一番やわらかくて、マシュマロみたいなの。
 ちびこは家でも「遊べ、撫でろ。」とうるさく鳴いてますよ。

みかりんへ
 げんちゃん、ちびこが来てからストレスのせいか
 より一層凶暴になってます(^_^;)
 くろちゃん、昨日は雨で会えなかったけど晴れた日は
 ちょこんと座って待っててくれるようになりました。
 そうそう、みかりんちの茶トラーズ達、ピーちゃんの
 子猫の頃の目に似てるって思った!
 
Posted by nanako at 2006年06月09日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

