2006年06月10日

忘れてた!

このお方の現在の様子をお伝えするのを忘れてました!

ライオン丸「ちは〜、お久しぶりっす!」
Cnv04641.jpg
ピー「むっ、誰かきまちたか?」 ゲン「げっ、ライオン丸だ!」

Cnv04651.jpg
ピー「あっ、ライオン丸しゃん、こんにちは〜。」 ゲン「ファー!シャー!」

Cnv04661.jpg
ピー「あれっ、もう行くんでしゅか〜!」 ゲン「もう行った?ねえ、もう行った?」

ライオン丸くん、1日に2,3回はうちに来てますよ。欠かさず。
なぜならうちの花壇をトイレとして愛用しているからなのです。

nanako母が最近、庭にトマトとピーマンとキュウリを植えたのですが
「なんでキュウリだけ育たないんだろう?」とぼやいておりましたたらーっ(汗)

その理由は決して言うまいと誓ったnanakoなのでした・・・。


banner_04.gifキュウリは八百屋で買えばいいのさ!と思った方クリックお願いします

現在303位でした。いつも応援ありがとうございます。
posted by nanako at 20:57| 宮崎 ☔| Comment(4) | ライオン丸くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぅ〜〜〜、ライオン丸くん、いたーーー!!
なにげにうちのオットがライオン丸のファンで楽しみにしていましたよ(笑)
私はげんちゃんの後ろ向きになった耳にくぎづけです(惚)
Posted by watchan at 2006年06月11日 10:26
お久しぶりです
更新が止まっていたので
心配しておりましたが
お元気そうで良かったです(^^)
ポチして帰りまする
Posted by ろーずまりー at 2006年06月11日 15:59
わっちゃんへ
 ライオン丸くん、ファンが多いですよ!実は。
 ゲンちゃん、我が家では一番凶暴なのに一番臆病なんです。

ろーずまりーさんへ
 お久しぶりです〜!
 京さんからブログをバトンタッチされていたんですね。
 しばらくブログから遠ざかっていたので知りませんでした。
 2,3日前からまた拝見させて頂いてました。
 リンク貼りなおしますね。
Posted by nanako at 2006年06月11日 21:50
私もリンクさせて頂きました!(^^)/
Posted by ろーずまりー at 2006年06月11日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

