2006年06月16日

お知らせ

ブログをお休みしていた5月31日に保護猫さん達が
我が家にやってきて半年になりました。

これを機に、というか前々から考えていたことですが
将ちゃんと宙ちゃんの里親様の募集を中止して
我が家で終生、責任を持って育てていくことにしました。

これからもコミケさん、ゲンちゃん、ピーちゃん、将ちゃん
大ちゃん、宙ちゃん、ちびこを宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)


banner_04.gifこれからも7ニャンズを応援してくれる方、クリックお願いします
posted by nanako at 22:14| 宮崎 ☁| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうよ!自分の手で育て上げるのが、一番、ニャンズさん達の幸せだと思うよ(^^)
その意見に大賛成!その言葉を聞いて私も安心しました。
幸せ猫さん達だね!
nanakoに育てられて、ホント幸せだと思います!

Posted by mika at 2006年06月17日 08:17
7ニャンズの成長、これからも楽しみにしておりますぞ!

ところで、今度のブログデザインはクールな感じですね♪
Posted by kume at 2006年06月17日 10:21
みかりんへ
 nanakoが育てるとみんなデブ猫になっちゃうんだよね〜。 
 それだけが心配です。 
 やっぱ、飼い主に似ちゃうのかな(^_^;)

kumeさんへ
 これからも7ニャンズを応援してね♪
 大きなサイズの写真をアップしている為、 
 合うテンプレートが少ないのですよ。
Posted by nanako at 2006年06月17日 11:52
我家の2ニャンも元保護猫で
里親募集したんですが
見つからず仕舞いで
結局我家のニャンコになりました
うちと同じですね
nanako様のニャンコになるべくして
nanako様の前に現れたんですよ
私も我家の2ニャンを見てると
そう思うんです(^^)
Posted by ろーずまりー at 2006年06月17日 17:06
ろーずまりーさんへ
 こはるちゃんとこちくんも保護猫さんだったのですね。
 折角、nanakoに前に現れてくれた3ニャンなので
 「人選を誤った!」と思われないようにがんばります(@^^)/
 
Posted by nanako at 2006年06月17日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

