2006年06月17日

お気に入りの場所♪

保護猫さん達には、お気に入りの場所があります。

それがこの窓際に置いた椅子の上です。
DSC00119-11.jpg
しょうちゃんの視線の先で小鳥が鳴いていますよるんるん

だいちゃんもこの椅子が大好きです。
Cnv04671.jpg
隣の家のお犬様の鳴き声に聞き耳を立てていますよ耳

しょうちゃんとだいちゃんで仲良く一緒に乗ったりもします。

ですが、ちゅうちゃんは全然使いません。
ちゅうちゃんのお気に入りの場所は・・・

Cnv04701.jpg
あれ、ちゅうちゃんがいない、と思うと大体ここにいますたらーっ(汗)

しつこいようですがちゅうちゃん現在11ヶ月ですふらふら

ちゅうちゃん、何か悩み事でもあるのでしょうか?


banner_04.gif老け顔ちゅうちゃんも応援してくれる方、クリックお願いします

現在246位でした。いつも応援ありがとうございます。



posted by nanako at 22:07| 宮崎 ☔| Comment(4) | 宙ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
老け顔・・・(笑)かわいいね。もう、ランキングにクリッククリックって感じ(トリビアのへぇボタン状態か??)
Posted by watchan at 2006年06月18日 09:39
わっちゃんへ 
 ありがとう!ちゅうちゃんのことをかわいい
 と言ってくれた人は、はじめてです(^_^;)
 ちゅうちゃん、実物はもっと老けてますがね・・・。
Posted by nanako at 2006年06月18日 18:07
ちゅうちゃん、最初見えんかった〜
すねてるみたいで、かわいいね♪
Posted by kume at 2006年06月18日 20:54
kumeさんへ
 かわいいっすか!これまたびっくり!!
 ちゅうちゃん、いつも物陰からジト〜と見てます。
 やっぱり、なにか不満でもあるのかな〜?
Posted by nanako at 2006年06月18日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

