2006年06月19日

スリーショット?!

コミケさんがソファーの上で庭を見ながら涼んでいます。
呼んでみましょうるんるん

nanako「コミケさ〜ん。」

コミケ「な、な〜にっ。」
DSC00132-11.jpg
なんだかコミケさん、微妙な表情ですね。

その理由は・・・
image119.gif
ちびこがすぐ近くに潜んでいたからなのです。

上から撮ってみました。
DSC00136-11.jpg
お〜!相変わらずバッチリカメラ目線です目

そしてカメラをもう少しひいてみると・・・
image211.gif
ゲンちゃんも潜んでおりましたexclamation

コミケさんだけソファーの上・・・

なんだか、猫のタテ社会を垣間見た気がしたnanakoなのでした。


banner_04.gif本当は優しいコミケ親分にクリックお願いします

現在233位でした。いつも応援ありがとうございます。

posted by nanako at 12:55| 宮崎 ☁| Comment(2) | コミケさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白い、三角関係!
ちびこってアイラインを入れてるみたいだね!
コミケさんの柄って迫力満点だね!体が大きいからかな!?
うちのミャーファミリーは、しょんぼり目でなく、最近パッチリお目目になってきましたよ!ホッと一安心です!
ミャー子は、相変わらずゲッソリしてるよ!首輪を買ったんだけど、ミーは、首輪をつける前に最大限伸ばして、ゴムを伸ばしてつけるんだけど、ミャーは、買ったままの短いサイズでフィット!ビックリしました!
Posted by mika at 2006年06月19日 13:25
みかりんへ
 まだ微妙に距離を感じる三角関係でしょっ(^_^;)
 コミケさんの柄って迫力ある?体が大きく見えるのは
 コミケさんだけソファーの上だからよ、きっと・・・。
 また、ミャーファミリーとミー介氏に会いに行きたいな♪
 ミー介氏は猫用の首輪が入るのですか(゜o゜)
 そして何度も言いますがミャー子は中肉中背ですから!
 ゲッソリ見えるのは比較対照物(ミー介氏)による目の錯覚ですから!!
Posted by nanako at 2006年06月19日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

