2006年06月21日

ちびこ巻き!?

通い猫さんだった頃もそうでしたが、ちびこはとてもよく鳴きます。
「遊んで!撫でて!」と顔に似合わないハスキーな声で。

遊んであげたいのは山々ですが、我が家の猫さんになってからは
先住猫さんを優先するよう心がけています。

それでもしつこく鳴くので大人気のじゃらしを出してあげると
一人遊びをはじめます。

はじめは、こんな感じで。
Cnv04741.jpg
(まっ、普通な感じかな。)

そのうち、エキサイトしてきて。
Cnv04751.jpg
(顔、こわっ!女の子なのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

しばらくすると、壊れはじめます。
Cnv04761.jpg
(お口もお手手もあんよも全開ですがなたらーっ(汗)

そして、最終的には・・・
Cnv04771.jpg
ちびこ巻きの完成ですふらふら

nanako「ちびこよ、一体あなたは何がしたいのですか?

banner_04.gif完全に壊れてしまったちびこにクリックお願いします

現在219位でした。いつも応援ありがとうございます。
posted by nanako at 10:05| 宮崎 ☁| Comment(2) | ちびこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびこ〜!!
大丈夫か?!
Posted by kume at 2006年06月21日 22:56
kumeさんへ
 ちびこ、ある意味器用でしょっ♪
Posted by nanako at 2006年06月22日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

