2006年07月01日

微笑ましい♪

今日は仲良しフォトです。

相変わらず、仲良しなコミケさんとピーちゃんです。
Cnv05031.jpg
でも、この時の気温は31度!見てるだけで暑苦しいーあせあせ(飛び散る汗)

ピーちゃんとちびこはすぐに仲良くなりました。
Cnv05021.jpg
ちびこが来てから毎日が運動会です。

コミケさんはフレンドリーなほうではありません。
Cnv05041.jpg
でも、なぜか「親分!」って感じで慕われます。

ねっ、大きな背中で頼りがいがあるでしょ。
Cnv05051.jpg

おまけ
Cnv05011.jpg
先っちょでも触っていたいみたいですハートたち(複数ハート)


ゲンちゃんは見かけによらず、ガラスの心の持ち主なので
ちびことの2ショットは、もう少々お待ちくださいね。


banner_04.gif仲良しニャンズを応援してくれる方、クリックお願いします

現在213位でした。いつも応援ありがとうございます。
posted by nanako at 11:27| 宮崎 ☁| Comment(6) | ちびこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!猫の海ではありませんか!
多頭飼いの楽しみの一つ
三匹寝てたら猫の海って言いながら
ダイブ!モフリ放題モフモフ♪
Posted by ろーずまりー at 2006年07月01日 18:16
ろーずまりーさんへ
 早く、4匹の猫の海になると良いのですが・・・。
 でも、夏は見てるだけで暑苦しい海ですよ。
Posted by nanako at 2006年07月02日 09:52
更新されてるかなって訪問してみました
ポチしてかえります
Posted by ろーずまりー at 2006年07月02日 22:32
ろーずまりーさんへ
 すみません!いつもありがとうございます。
Posted by nanako at 2006年07月03日 10:06
ピーちゃんも、コミケさんに負けず劣らずじゃない!
チョット、横向きだからかな?
ちびこ、世渡り上手!私も、ちびこを見習うぞ!!
ps.ちびこ、大人になったね!なんだか、雰囲気が変わったよ!
Posted by mika at 2006年07月03日 13:37
みかりんへ
 1枚目の写真、ピーちゃんがとっても大きく見えるよね!
 実際、大きいけど・・・。
 でも、太ってはいませんよ。今のところ・・・、たぶん・・・・
 ちびこ、かなり我が家に馴染んできたのだけど
 夜寝るとき、まだ一人ぼっちで寝てます。
 他の3匹はnanakoのベットで一緒に寝てるんだけどね。
Posted by nanako at 2006年07月03日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

