2006年07月03日

問題です♪

今日は問題を出しちゃいますグッド(上向き矢印)

前の記事を見た友人Mからコミケさんとピーちゃんの
大きさが同じくらいでは?とのご指摘を受けましたので
我が家の7ニャンズの体重を予想してみてくださ〜いるんるん

日ごろからこのブログを読んで頂いている方は
だいたいの予想はつくと思いますがあせあせ(飛び散る汗)

エントリーbP
 コミケさん(9歳、♀、我が家のボス猫)
エントリーbQ
 ゲンちゃん(7歳、♀、我が家の暴れん坊)
エントリーbR
 ピーちゃん(1歳2ヶ月、♀、我が家の癒し系)
エントリーbS
 将ちゃん(9ヶ月、♂、我が家のアイドル)
エントリーbT
 大ちゃん(11ヶ月、♀、我が家の頑張り屋さん)
エントリーbU
 宙ちゃん(11ヶ月、♀、我が家の老け顔?)
エントリーbV
 ちびこ(11ヶ月、♀、我が家の新入り)

正解した方には素敵なプレゼントをあげちゃうかも・・・。

でも、すぐに正解を発表しちゃうかも・・・。


banner_04.gifクリックお願いします
posted by nanako at 14:11| 宮崎 ☔| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コミケさん 8kg
ゲンさん  7〜8kg
ピーちゃん 5〜6kg(太ってないというので・・・)
将ちゃん  3kg
大ちゃん  3kg
宙ちゃん  3〜4kgかな・・・
ちびこちゃん4〜5kg
どうかな!?猫ちゃん体重の標準が分からないので・・・。
コミケさんと、ゲンさんは、ミー介クラスだと思うので8kg前後かな!?ピーちゃんが、もう少し大きいのかな?ちびこは、まだ子供だしね!将ちゃんとかのことを、ガリガリっていうから、あえて3kgにしてみました!さっぱり分かりません・・・。普通、猫ちゃんって何キロが標準なの?
Posted by mika at 2006年07月03日 17:18
クリック忘れてたので、ちょっくら訪れました!
早く、正解教えてね!
Posted by mika at 2006年07月03日 18:44
コミケさん6.5キロ
ゲンさん7キロ
ピーちゃん5.3キロ
将ちゃん2.5キロ
大ちゃん3.5キロ
宙ちゃん3キロ
ちびこちゃん3.2キロ
どうでしょうか?
Posted by ろーずまりー at 2006年07月03日 20:51
みかりんへ
 あ、あの〜、ミー介氏ほど太っている猫はめったにいませんから!
 ミー介氏を基準にしないよう、お願い致します!

ろーずまりーさんへ
 なるほど、なるほど。
 こはるちゃんとこちくんは5`でしたっけ?
 と言うことは、コミケさん、ゲンちゃん、ピーちゃんは
 こはるちゃんとこちくんより大きく(太って)見えるということですね。

正解は後ほど〜♪
 
Posted by nanako at 2006年07月04日 12:18
コミケさんと、ミー介の大きさ似たり寄ったりですよ!
Posted by mika at 2006年07月04日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

