2006年07月04日

正解は♪

昨日の問題の答えを発表しま〜するんるん

<昨日の計測結果です>
エントリーbP、コミケさん=5.4キロ
エントリーbQ、ゲンちゃん=4.4キロ
エントリーbR、ピーちゃん=4.2キロ
エントリーbS、将ちゃん=4.4キロ
エントリーbT、大ちゃん=2.6キロ
エントリーbU、宙ちゃん=3.3キロ
エントリーbV、ちびこ=3.8キロ    
                   でした〜わーい(嬉しい顔)

*コミケさんがやはりダントツでデブですが以外に体重はありません。

*ゲンちゃん、実はフード切り替え事件でホントに痩せていたのです!
 写真でみると大柄に見えるのですが実際は小柄なデブですあせあせ(飛び散る汗)

*ピーちゃんはゲンちゃんに比べて骨格が大きいのでゲンちゃんと
 200グラムしか違いませんが理想的な体型ですハートたち(複数ハート)

*育ち盛りの将ちゃんはとうとうゲンちゃんと同じ体重になりましたグッド(上向き矢印)
 我が家で唯一の男の子ですが、やっぱり骨格がガッチリしていて
 かなり引き締まった体つきですぴかぴか(新しい)

*大ちゃんは抗癌剤治療を5ヶ月も続けていることもあり大きくなりません。
 でもガリガリという感じではなくとっても小柄な猫さんなのです。

*宙ちゃんは小柄で手足は細いのですが胴が太いですね。
 あと体のわりに顔もデカイですねたらーっ(汗)

*ちびこは我が家に来た4月末は3.4キロだったのですが
 2ヶ月ちょっとで3.8キロになってしまいました。
 骨格の小さな子ですのではっきり言って現在デブ猫ですバッド(下向き矢印)

nanako「ゲンちゃん、その腹!」
image120.gif
ゲン「なんか、文句あるニャ!ピッカーン!」

nanako「将ちゃん、大きくなったね〜。」
image212.gif
しょう「まだまだ、大きくなるでしゅよ〜!」

こうして見ると同じ体重とは思えませんよねexclamation&question


banner_04.gifクリックお願いします


 
posted by nanako at 14:13| 宮崎 ☁| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コミケさん、以外に痩せてらっしゃるのですね・・・・。
ミーと同じ位かと・・・。
Posted by mika at 2006年07月04日 15:25
みかりんへ
 昨日はお疲れ様でした!
 
 コミケさん、決して痩せてはいませんが
 ミー介氏には到底かないませんよ。
Posted by nanako at 2006年07月05日 08:39
昨日は、お疲れ様☆
また、楽しいことを計画しようね!
今日も、ゴンタお坊ちゃまが来店してます!(ちなみに、ずーと居ます)
今、事務所を散策してます・・。
ミー介は、みんなが言うように大きいんだね…。コミケさんの真実の体重を聞いて思いました。
くろちゃん、出産してたのね!くろちゃんの子供見てみたいね!久々、くろちゃんに会いたいな〜。だーーーって逃げられるだろうけど…。
Posted by mika at 2006年07月05日 09:05
みかりんへ
 ゴンタくんの飼い主さんが心配するといけない
 のでゴンタくんが帰るときに首輪に手紙を付けといて
 あげてはどうでしょうか?
 黒ちゃんに久しぶりに会えて良かったんだけど
 避妊手術をするタイミングがつかめないのよね・・・。
Posted by nanako at 2006年07月05日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。