2006年07月05日

ハッピーバースデイ!

今日は大ちゃんと宙ちゃんの1歳の誕生日ですバースデー
推定と独断でnanakoが決めた日にちではありますが・・・。
めでたい、めでたいexclamation×2

2匹+1匹にこころばかりのプレゼントを用意しました。
Cnv05131.jpg
左から大ちゃん用、宙ちゃん用、将ちゃん用です。
今まで使っていたご飯用の器は浅くて食べこぼしが多かったので。

もう1つは新しい首輪です。
DSC00275-11.jpg
上から大ちゃん用、宙ちゃん用、将ちゃん用です。
宙ちゃんには若作り?してほしいので派手目の花柄にしてみました。
(右端に写っているのは将ちゃんのお手手です。)

今まで使っていた首輪はこんなボロボロですたらーっ(汗)
そんなに古いワケじゃないですよ!すぐにこんな風になっちゃうんですあせあせ(飛び散る汗)
DSC00276-11.jpg
上は宙ちゃん、下が将ちゃんのものです。
大ちゃんは、朝晩耳の後ろから首にかけてのリンパ節の腫れの
チェックをするので今まで首輪はしていなかったのですが
緩めに着ければチェックできるかなと思い今日から首輪デビューでするんるん

写真を撮ってみました。
Cnv05091.jpg
フラッシュをたいたら大ちゃん、こんな顔になっちゃいましたふらふら

宙ちゃんもより一層眼光鋭く写ってしまいました。
Cnv05101.jpg

でも2匹ともなかなか似合ってると思いませんかわーい(嬉しい顔)


banner_04.gifクリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。
posted by nanako at 23:16| 宮崎 ☔| Comment(3) | 宙ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう〜〜!!!!
カワイイ首輪♪超お似合いだよっ。
フラッシュに驚く顔が、「んがんっんっ」(昔あったサザエさんの最後の歌の後のセリフ)を思い出しちゃったよ(笑)
Posted by watchan at 2006年07月06日 07:35
オメデトウ!
だいちゃん、見て見て♪って感じだね!
写真で見るとガリガリには感じないね^^
ちなみに、昨日は、私の祖母のお誕生日でもありました!
86歳、とっても元気なおばあちゃんで今でも、自転車にバリバリ乗ってますよ。
7月5日生まれは、元気で長生きになるんじゃないかな!?
これから、ニャンズ達は、元気になっていくことでしょう!
Posted by mika at 2006年07月06日 11:17
わっちゃんへ
 大ちゃん、宙ちゃんを保護して山あり谷ありでしたが、
 やっと1歳の誕生日を迎えることが出来たと
 思ったら・・・。
 またまた、台風がやってきました!

みかりんへ
 みかりんの元気なおばあちゃんと同じ誕生日なんて
 うれしいかぎりです♪
 もう1匹新入りが増えて只今ちとパニックですが・・・。
Posted by nanako at 2006年07月06日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

