2006年07月06日

子ニャンコ!

保護した子ニャンコの様子です。

子ニャンコ「ここからだちやがれー!」
DSC00316-11.jpg

子ニャンコ「こんな箱乗り越えてみせるじょー!」
DSC00307-11.jpg

子ニャンコ「ぶっとい足だじょ!」
DSC00312-11.jpg
(nanako母の足ですよ)

とってもヤンチャそうな子ですたらーっ(汗)

たまたま立ち寄ったコンビ二の前にこんな箱があったんですもの・・・。
DSC00305-11.jpg
ちょっと覗くだけのつもりが、中にはずぶ濡れでとっても汚れた
小さな小さな子ニャンコが入っていたんですもの・・・。

店員さん「朝この箱に入れられて店の前に置いてあったんですよ。」
nanako「そうなんですか。この子、ご飯は?」
店員さん「あげてないんですよ。」

って言うんですもの・・・。(昼過ぎだったのに!)

nanako「里親さんを探しますのでチラシが出来たら貼らせてくださいね。」
と言って連れて帰ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

帰ってすぐにミルクを飲ませて(nanako宅には子猫用ミルクが常備されてます)
シャンプーをしたところ見たことないくらいのノミの数がく〜(落胆した顔)
ベースの毛色は茶色だと思っていたら白でしたふらふら

新入り子ニャンコも宜しくお願いしま〜す。


banner_04.gifクリックお願いします
posted by nanako at 19:01| 宮崎 ☔| Comment(6) | 保護猫チー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さん!ステキ!
この世の中、簡単に命あるものを捨てる人が多い!!
こんなにかわいいニャン子なのに〜!!
お互い大家族だけど、かわいがっていこうね!!
Posted by mika at 2006年07月07日 09:52
みかりんへ
 捨て猫さんというより、たぶん野良猫さんの子供だと思います。
 あまりにノミが凄かったので。
 見つけた人が自分で飼えないので人の目に
付くところに置いたのかな〜と思っています。
 今度こそ、素敵な里親さんを見つけてあげようと思ってます。
 
 
Posted by nanako at 2006年07月07日 10:05
そっか、そっか!
まだ目がブルーだね!子供猫かわいいよね!
コミケさんに踏み潰されませんように!!
Posted by mika at 2006年07月07日 14:14
みかりんへ
 風邪のような症状があるし、どんな病気を持っているか分からないので
 またもやnanako母の部屋で隔離してます。
 コミケさんというよりもnanako母に踏み潰されそうで怖いです!
Posted by nanako at 2006年07月07日 17:07
nanakoさんはよっぽど猫さんと
縁があるんですね
羨ましいなー可愛い仔だなー
おんにゃのこ?おとこにょこ?
どっちかにゃ?
Posted by ろーずまりー at 2006年07月07日 18:38
ろーずまりーさんへ
 そうなんですよね〜、なんか猫さんに呼ばれてコンビニにも行った感じでした。
 小さくて、まだ男の子か女の子か分からないんですよ。
Posted by nanako at 2006年07月07日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

