2006年07月07日

今日の子ニャンコ♪

昨日、保護した子ニャンコの様子です。

比較対照物としてティッシュケースを置いてみました。
DSC00336-11.jpg
小さいでしょ〜!ネズミみたいです。

お〜!まるで猫みたいに首なんか掻いてますよ!
Cnv05151.jpg

眠くなると自分で毛布のところまで行くようになりました。
DSC00333-11.jpg

マブタがだんだん重くなってきたみたいです。
DSC00334-11.jpg

「おやすみ、2頭身子ニャンコ、いい夢みるんだよハートたち(複数ハート)
DSC00335-11.jpg

今日は一人でトイレにも行けるようになりました。
とってもとっても小さいのに偉いな〜、子ニャンコはわーい(嬉しい顔)


banner_04.gifクリックお願いします
posted by nanako at 22:19| 宮崎 ☁| Comment(6) | 保護猫チー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとご無沙汰している間に、こんなにムジー(都城でかわいいっていう意味)新入りクンが入っていたとは!
ますます、賑やかになりますね♪
Posted by kume at 2006年07月08日 08:18
かわいい☆
かわいい〜!(子猫さんの事ですよ〜)
お目目を精製水でふいてあげんといかんね!もし、ひどくなれば、つららが綺麗に治った目薬もあるよ!その時は、言って下さいね♪
しかし、何度見てもかわいいね!しょぼ目ではなさそうですね・・・・。羨ましい!
Posted by mika at 2006年07月08日 09:38
かわいい〜〜〜、かわいすぎ(TT)
なんて小さいの?手のひらサイズ。
昨日の夜、おもいっきりたくさんの子猫を飼う夢を見たばかり。
こにゃんこ、nanakoちゃんに出会って、本当によかったね。
Posted by watchan at 2006年07月08日 10:15
kumeさんへ
 そうなのです。またまた出逢ってしまいました!
 でも、狭い我が家では定猫オーバーなので優しい里親さんを探しますよ。

みかりんへ
 ありがとう!
 ノミと目やにがヒドイので今日、病院に連れて行きました。
 目薬も処方してもらいました。
 でも、ショボ目っぽいですよ。

わっちゃんへ
 かわいいでしょ〜♪手のひらサイズですよ。
 小さいのにちゃんと猫なところが超〜かわいいです!
Posted by nanako at 2006年07月08日 12:24
昨日は単純に
子猫を触れていいなって
思ってコメントしたんですが
なんと本日
目ヤニで目が塞がって
鼻水で顔がグチャグチャになってる子猫を
保護しました
熱っぽかったので
速攻で病院送り…
ノミダニ駆除
検便
回虫駆除
点眼
点鼻
皮下注射
耳ダニ検査
インターフェロンと
抗生剤を処方され
連れ帰りました
が…nanakoさんちと違い
物凄いブチャイク…
顔の良し悪しで猫を
拾った事はないのですが
可愛いに越した事はないですよね…
本当に「ブチャイク」(涙)
猫のくせに
カヤで切った目…
そのうちブログにアップしますので
お楽しみに!
Posted by ろーずまりー at 2006年07月08日 20:48
ろーずまりーさんへ
 え〜!ろーずまりーさんも子猫ちゃんを保護されたんですかー!
 びっくりです!!確かに今、子猫シーズンですよね。
 いろんなところで子猫ちゃんの里親募集の張り紙を見かけます。
 わたしが保護した子猫ちゃんも「ブチャイク系」ですよ。
 猫ちゃんは顔じゃありませんよ、性格ですよ。
 ブログにアップされるのを楽しみにしてますね♪
Posted by nanako at 2006年07月08日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

