2006年07月08日

となりの子ニャンコ♪

今日はミー介氏の飼い主友人M宅の子ニャンコのご紹介でするんるん
DSCF00281.jpg
「えっ、この子は子ニャンコ?」っと思った方、あなたは正しいです!
まっ、確かに成猫には見えないかも・・・。
友人M宅にこの子がどこからかやって来たのは4ヶ月前ですので
その頃はもっと子ニャンコだったに違いありませんし・・・。

その頃の友人M「ガリガリの子猫がうちに遊びに来るようになったんだけど。」

送られてきた写メールを見てnanako「別にガリガリじゃなくない?」

友人M「ううん、超〜ガリガリだよ。」

nanako「男の子?女の子?」

友人M「なんか、お○まみたいのが出来つつあるから雄ぽいです。」

nanako心のつぶやき「出来つつある〜exclamation&question


そんなやりとりがあった約1ヶ月後に
『超〜ガリガリの男の子』から生まれたのがこの子達で〜すたらーっ(汗)
DSCF00251.jpg
もうすぐ3ヶ月になります。

母猫と一緒に友人M宅で大切に育てられていますとさ。
めでたしめでたし
るんるん


banner_04.gifクリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。

posted by nanako at 21:38| 宮崎 ☔| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 まあ、なんだかみんな顔がシャープねエ。
 かわいい〜♪
Posted by kume at 2006年07月08日 22:22
kumeさんへ
 みんな母猫のミャー子にそっくりだよね!
 うり5つですな♪
Posted by nanako at 2006年07月09日 09:28
なんと〜〜〜〜!!!!
なんでみんなカメラ目線やと〜〜〜???
超カワイイ・・・♪
がりがりの男の子からこんなにたくさんでてくるとはって、おいおい。(笑)
Posted by watchan at 2006年07月09日 11:25
わっちゃんへ
 完璧なまでのカメラ目線だよね!
 ほんと、Mさんに「おいおい!」って突っ込んであげてください。
Posted by nanako at 2006年07月09日 15:15
おーーー、知らぬ間に、うちのかわいい、ガリ一族がアップされてるではありませんか!
ほんと、いつになったら、ガリガリから脱出するのでしょか…。
Posted by mika at 2006年07月10日 08:02
Mさんへ
 何度も言うけど「ガリガリじゃなくない?!」
Posted by nanako at 2006年07月10日 09:03
そのうちに、この猫の何匹かはうちにひきとられて.....
risaちゃんの遊び担当になるよ!!
かわいこちゃんをもらっていこうかな??
risaちゃんは小さい猫より大きい猫が好きなので、
太らせてね!!!!!
Posted by risa at 2006年07月10日 09:30
risaママへ
 risaちゃん、ネコが好きなんですね〜。
 小さい頃から動物と一緒に育つと優しい子になりますよ、きっと♪
Posted by nanako at 2006年07月10日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

