2006年07月09日

今日の子ニャンコ♪

7月6日に保護した子ニャンコの今日の様子でするんるん

チー「待て〜!行っちゃダメだじょー!」
Cnv05211.jpg
何をしているかというと

チー「今度こそ捕まえてやるじょー!」
Cnv05221.jpg
デブ猫さん達のお古のじゃらしで遊んでいるところなのです。

チー「高速ねこパンチをおみまいするじょ!」
Cnv05231.jpg
確かに高速ですが、全く当たっておりませんあせあせ(飛び散る汗)

チー「やっと捕まえたじょー!」
Cnv05241.jpg

やっぱり、かなりのやんちゃさんですたらーっ(汗)


目やにとノミがひどかったので昨日病院に連れて行きました。
ノミの駆除とお注射をしてもらい目薬を処方してもらいました。

生後1ヶ月弱の女の子だそうです。
Cnv05201.jpg
チー「これから美人さんになるじょー。」


とっても小さいので「チー」と呼ぶことにしました。

banner_04.gifクリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。
posted by nanako at 16:20| 宮崎 ☁| Comment(2) | 保護猫チー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガリ一族を載せてくれてありがとう!
かわいくてかわいくて〜!!

nanakoの小ニャン子も、かなり暴れん坊ですな!
すごく、動く猫と久々に一緒に暮らして、とまどうmikaでした!
nanakoも同様だと思うけど…☆
Posted by mika at 2006年07月10日 08:05
みかりんへ
 ミー介氏、昨日動物奇想天外に出てたでしょー!(仮名で)
 我が家の猫さん達はコミケさんと宙ちゃん以外は
 子ニャンコなみに活発ですよ♪
 
Posted by nanako at 2006年07月10日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

