2006年07月10日

今日の動く子ニャンコ♪

保護猫チーはスクスク成長中でするんるん

7月6日(保護当日)の体重350g→7月10日の体重450g

チー「こう見えても大きくなったんだじょー!」
DSC00377-11.jpg

とっても活発に走り回っております。

チー「負けないじょー!」
DSC00382-11.jpg
nanakoを見るとすぐに戦闘モードになります。

チー「強烈ネコパンチをおみまいするじょー!」


チー「今日はこのぐらいで勘弁ちてやるじょーダッシュ(走り出すさま)

池のめだか?みたいです・・・たらーっ(汗)


banner_04.gifクリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。
posted by nanako at 12:24| 宮崎 ☁| Comment(5) | 保護猫チー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりチーちゃんの方が
断然可愛いな(−−;)
トイレは完璧ですか
うちはまだまだです
歴代の猫の中で一番時間が掛かってます
ゲージに入れると出来るのに
出して遊んでると
その場でしちゃうんです
クンクン匂いも嗅がずに
いきなり座ってジョーです(涙)
たちけてー
Posted by ろーずまりー at 2006年07月10日 22:24
ちーちゃん、すごい、きゃわいい〜
これは、かなりの美人さんではないですか?
Posted by ミロママ at 2006年07月11日 00:45
おはっははーーー!
今日も、朝から、とっても暑いね〜!
そうそう、動物奇想天外、見てないのよね〜。どんな、猫ちゃんがでてたの?
気になって仕方がないのよね〜!
何人かに、奇想天外に出てたでしょう!っていわれたからね!

子猫さん、かなり元気になったね!お目目、若干、しょぼだね!(写し方かな!?この前は、パッチリだったんだけど・・・)
おそらく、しょぼ目は、子猫だからだね!うちの4匹もそのうち、パッチリお目目になるに違いない!!
Posted by mika at 2006年07月11日 08:08
ろーずまりーさんへ
 こうめちゃん(まだ決まってませんね)だって美人さんじゃないですか〜!
 チーは猫なのに目が離れてる気がするのですが・・・。
 幸いチーはトイレはすぐに覚えてくれました。
 日増しに凶暴になっていますがね。
Posted by nanako at 2006年07月11日 12:39
ミロママさんへ
 ミロちゃん、食欲が出てきて本当に良かったですね。
 ミロちゃんみたいな美人さんになってくれると
 うれしいのですが、まっ、無理でしょうね!

みかりんへ
 動物奇想天外に出てたのミー介氏じゃなかったの?!
 あ〜、そういえば柄が少し違ったかも・・・。
 チーはなんだかショボ目なうえに目が離れてる気がするのですが
 気のせいであってほしい!
Posted by nanako at 2006年07月11日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

