2006年07月11日

今日の子ニャンコ♪

今日の保護猫チーちゃんの様子でするんるん

DSC00325-11.jpg
走ってます!

DSC00379-11.jpg
走ってます!

DSC00326-11.jpg
走ってます!


banner_04.gifクリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。
posted by nanako at 20:35| 宮崎 ☁| Comment(4) | 保護猫チー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのも走ってます(^^;)
Posted by ろーずまりー at 2006年07月11日 22:41
ろーずまりーさんへ
 保護ニャンちゃん、元気になって良かったですね♪
 ほんと、子猫ちゃんはよく動きますよね。
Posted by nanako at 2006年07月12日 10:44
子猫さんって、じっとしてないよね!
やること全てかわいいよね♪
ミー介も、昔は、機敏でした!
しかし、ミャー子ファミリーの子供達より、大きかったような…。
やっぱ、骨格が大きいんだね!
顔が、丸顔で若干、損をしてるんだね!
Posted by mika at 2006年07月12日 12:02
みかりんへ
 ほんと、子ニャンコはじっとしてないね!
 うちのニャンズもかわいいと思っていましたが
 子猫のかわいさには敵いませんね。
 
 コミケさんも子猫のころから骨格が大きかったよ!
Posted by nanako at 2006年07月12日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

