2006年07月12日

里親様募集!

保護猫のチーちゃんが我が家にやってきて今日で1週間になります。

とってもとっても可愛くってこのまま我が家で育てたいのは
山々ですが先住猫さん(7匹)にとってもチーちゃんにとっても
優しい飼い主さんを探すのがベストだと思い、里親様を募集します!

お目目もすっかり良くなりましたグッド(上向き矢印)
Cnv05261.jpg

ご飯を食べてすぐに写真を撮ったのでお鼻が茶色く汚れていますあせあせ(飛び散る汗)
Cnv05271.jpg

宮崎県の宮崎市で保護しています。
@完全室内飼いをしてくださる方
A大切な家族として生涯、愛情と責任を持って飼養してくださる方
B時々で結構ですので近況報告をして頂ける方
C宮崎県内にお住まいの方
こちらからご自宅までお届け致します。

お問い合わせは下記へお願い致します。
 7koneko@mail.goo.ne.jp


banner_04.gifチーちゃんに優しい里親様が見つかるよう応援して頂ける方はクリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。



posted by nanako at 15:30| 宮崎 🌁| Comment(3) | 保護猫チー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃわいい〜♪
鼻ぺちゃちゃんに見えるねっ!
やさしい里親さんが見つかると良いね☆
Posted by mika at 2006年07月12日 17:37
みかりんへ
 コアラみたいでかわいいでしょ♪
 本当に優しい里親さんを見つけてあげたいです!
Posted by nanako at 2006年07月12日 21:02
とっても可愛いです!!!
Posted by at 2006年08月17日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

