2006年07月14日

今日の子ニャンコ♪

保護猫チーちゃんの本日の様子でするんるん

ピーちゃんがベランダにやって来ました。
DSC00427-11.jpg
チー「おっ!デッカイ猫が来たじょ!」

ピー「小さい猫しゃん、こんにちは〜。」
DSC00428-11.jpg
ピーちゃんが網戸越しにご挨拶をしています。

チー「ファー!シャー!負けないじょー!」
DSC00370-11.jpg
まだふわふわの産毛を精一杯逆立てて威嚇していますよ。

チー「小さくたって負けないんだじょー!」
DSC00371-11.jpg
ピー「小さい猫しゃんは何を怒ってるんでしゅかね〜?」


まだまだ世間知らずのチーちゃんなのでしたたらーっ(汗)


チーちゃんの里親様を募集中です。
7koneko@mail.goo.ne.jp  までお問い合わせ下さい。


banner_04.gifチーちゃんに優しい里親様が見つかるよう応援して頂ける方はクリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。
posted by nanako at 14:44| 宮崎 ☀| Comment(4) | 保護猫チー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日のラインキング179位でしたよ!
さておき、ピーちゃんがかなり大きく見えますね!
チーちゃん、毛が逆立ってるけど、かわいいね!
足が大きく見えるね”
Posted by mika at 2006年07月14日 18:41
みかりんへ
 いつもクリックありがとう!
 ピーちゃん、チーちゃんの約10倍ですからね。
 チーちゃん、いっちょまえに威嚇するところがまた可愛いです♪
Posted by nanako at 2006年07月14日 19:42
里親さんはどうですか?
こんなに可愛い子だから
すぐに見つかると思います
本当に可愛い(^^)
Posted by ろーずまりー at 2006年07月15日 23:59
ろーずまりーさんへ
 まだこのブログでしか里親様の募集してないんですよ〜。
 チラシは作ったのでコンビニやホームセンターに貼ってもらおうと思っているのですが・・・。
 のばしのばしにしています。
Posted by nanako at 2006年07月16日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

