2006年07月16日

壊れた猫達

我が家では連日の暑さで壊れちゃってる猫をよく見かけます。

ここにも1匹・・・。
Cnv05292.jpg
ちょっとしたくぼみに引っかかったままの猫。

そしてここにも1匹・・・。
Cnv05301.jpg
究極の暑さを求めて自らタオルケットに包まる猫。


いや、いいんですけどね、本猫達がそれで良ければ・・・たらーっ(汗)


banner_04.gifクリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。
posted by nanako at 11:48| 宮崎 ☀| Comment(12) | ちびこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nanako様
何かお力になれればと思い
本日の2回目の投稿で
ちびちゃんの里親募集の記事を
投稿しました
断りもせずすみません
Posted by ろーずまりー at 2006年07月16日 18:18
ろーずまりーさんへ
 ありがとうございます!
 まさかチーちゃんのことを掲載していただける
 とは思っていなかったのでとってもうれしいです♪
 ほんとにほんとにありがとうございました!
Posted by nanako at 2006年07月16日 18:52
ほんとに、暑くて、ニャンコにもきびしいやろねぇ〜
コメントありがとうございました。とっても、参考になります。
大ちゃん、頑張ってるし、ミロも負けないように、頑張らなきゃって思います。
Posted by ミロママ at 2006年07月16日 19:18
ミロママさんへ
 大ちゃん、現在は調子は良いのですが今後どうなるかは
 正直なところ分かりません。
 でも今は快適に過ごしてくれていると思っています。
 ミロちゃんにも少しでも多く快適に過ごしてもらいたい
 と思いコメントさせていただきました。
 これからも応援していますのでがんばってくださいね。
 
Posted by nanako at 2006年07月16日 20:57
おはよう♪ピーちゃんの顔が、やはり分かりにくい・・・(汗)お目目は、分かるのですが・・・。ちびこは、寒いんでしょうか・・。
ところで、昨日ミャー子が無事帰ってきました。しかし、荒れ狂ってて、家庭崩壊の危機です!威嚇してて、その威嚇に触発されて、子供達(2名)も威嚇・・。残る2名は、威嚇してないんだけど、恐怖におののいてます!私は、傷だらけの上、アレルギーで、体中かゆいです。とうとう、再発してしまいました!
しかし、私はめげません!家庭崩壊と、アレルギーに立ち向かっていきますよん!!
Posted by mika at 2006年07月17日 10:16
みかりんへ
 ミャー子、よっぽど怖かったんだろうね。
 かわいそうに。
 ゲンちゃんも避妊手術から帰ってきて数日は大変でした。
 ご飯も一切食べないし、わたしのことも猛烈に威嚇して
 攻撃されて大怪我したよ。
 あまり構わずにそっとしてあげるのが良いみたいですよ。
Posted by nanako at 2006年07月17日 10:32
そ・そ・そうなんですね!
そーっと見守っときます。
あまりの変貌振りに、子猫共々戸惑ってるしだいでありました!
今、屋根のどこかに身を潜めてるみたいです!
そーっと、そーっと。
Posted by mika at 2006年07月17日 11:35
みかりんへ
 そーっと、そーっとね。
 脱走にだけは気を付けてね。
 戻って来なくなるといけないので。
Posted by nanako at 2006年07月17日 13:17
うん、今も、様子を見てきたところ。4匹の子猫のうち1匹が、猫恐怖症になってて、他の3匹と交わらなくなったよ(涙)ミャー子は、まだ、屋根のどこかで身を潜めてます・・・。
3匹は、元の仲良し3人組にもどったよ。
気長に見守ります。
これ以上、私も怪我しないよう気をつけます!
Posted by mika at 2006年07月17日 15:55
みかりんへ
 アレルギーと怪我がこれ以上ひどくなりませんように。
 ミャーコが早くもとに戻りますように。
 がんばれ!みかりん!
Posted by nanako at 2006年07月17日 17:58
初めまして。
たまたまこのページに行き当たって、暑さに壊れちゃってる2匹さんをほほえましく拝見しました。(^^)
うちの猫もよく壊れて目がいっちゃってます(^_^;)

その直後、ろーずまりーさんのブログで紹介されているのを見てお邪魔してみて、同じ所にやってきたのでビックリしました。奇遇です!
たくさんの猫さんを保護されているのですね!
うちも拾ったり引き取った猫ばかり(今は2匹だけ)なんですが、これだけたくさん、ちゃんとお世話をされているなんて、しかも1匹1匹にとっても愛情が感じられて、感激しました。
チーちゃん、いい里親さんが見つかるといいですね。
Posted by ひなにゃんこ at 2006年07月18日 17:32
ひなにゃんこさんへ
 初めまして。ご訪問ありがとうございます。
 7匹+1匹も猫を飼っているので暑さに壊れてしまった
 猫達によく遭遇します。
 
 ろーずまりーさんのブログはとても人気があるので
 紹介していただいてとっても光栄でした。
 
 ひなにゃんこさんのところにも遊びに行かせていただきますね♪
Posted by nanako at 2006年07月18日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

