2006年07月17日

今日の子ニャンコ♪

今日の保護猫チーちゃんの様子でするんるん

咬んでます!
Cnv05321.jpg

かんでます!
Cnv05311.jpg

かいでますあせあせ(飛び散る汗)
DSC00505-11.jpg


現在スリッパサイズのチーちゃんの里親様募集中です。


banner_04.gifクリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。
posted by nanako at 17:34| 宮崎 ☀| Comment(4) | 保護猫チー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいのう…
私が欲しいくらいじゃ…
Posted by ろーずまりー at 2006年07月17日 19:21
ろーずまりーさんへ
 わたしも本当は我が家で育てたいんですけどね・・・。
 1年で2匹(コミケさん、ゲンちゃん)が7匹に
 なってしまったもので。
 
Posted by nanako at 2006年07月18日 09:59
本当に、かわいいね!
飽きが来ないよね〜。
私は、毎日、猫ちゃんと遊んでで、あっという間に、1日が終わっちゃうよ〜!

nanako様、久々に遊びに行きませんか?
(かなり、個人的用事を書き込んですみません)
Posted by mika at 2006年07月18日 11:24
みかりんへ 
 ミャーファミリーのその後はどうなりましたかな?
 ミャーコ少しは落ち着いたかな?
 
 遊びに行きたいのは山々ですが
 さきだつものがね〜・・・・・
Posted by nanako at 2006年07月18日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

